X'masは専門店のメロンパン&パイの限定セットで★ | 知っトク!News | 栃ナビ!
クチコミ投稿

知っトク!News

X'masは専門店のメロンパン&パイの限定セットで★

  • 画像

メロンパン&アップルパイ enjoue(宇都宮)

人気のメロンパン&アップルパイ専門店から、セットでおトクなクリスマスBOXが登場です!メロンパンは看板商品となるプレーンはもちろん、お子さまに嬉しいストロベリーや大人な味わいの紅茶フレーバーなど全5種類。そしてパイは2種類で、アップルパイは見逃せません。シナモンを使用していないので、国産りんごそのままの香りと甘みを存分に楽しめるのです。さらに、パウンドケーキもINされています♪おいしさがたっぷり詰め込まれているから、クリスマスパーティーでご家族やお友達に喜んでもらえること間違いなし!手土産のアイテムとしても最適です。個数限定につき早めの予約がオススメ★
■クリスマスBOX…2,000円/メロンパン(プレーン、抹茶、紅茶、ストロベリー、ダブルチョコ、マカロン風フルーツメロン)/アップルパイ/チーズケーキパイ/ラムレーズン&胡桃のパウンドケーキ
※50セット限定で、予約のみの販売。
※予約は12月19日(木)までに店頭または電話にて受付。
※商品受け取りは12月21日(土)~25日(水)に店頭にて。

見逃せない限定パン&ケーキ

画像
  • 画像

クリスマスBOXだけでしか味わうことができないのが、マカロン風フルーツメロンパン。イタリア発のクリスマス伝統菓子パネトーネ生地に、ドライフルーツに練り込んだ本格派です。さらにマカロンビスケットをONして焼き上げています。また、ラムレーズンと胡椒を練り込み、ラム酒の芳醇さがたまらないパウンドケーキもBOX限定!

BOXに単品をプラス!

画像
  • 画像

パーティーにたくさん仲間が集まるなら、追加で単品も予約しておきましょう★
■メロンパン…プレーン:200円、チョコチップ:220円、抹茶:220円、紅茶:220円、ダブルチョコ:230円。
■アップルパイ…230円
■チーズケーキパイ…250円
■クロワッサン…200円

画像

enjoueのこだわり

外側の香ばしいカリッと感と中のフワフワ感のハーモニーが◎なメロンパン。サクサク感が抜群のアップルパイ。どちらも時間がたってもおいしさが保たれるように、生地作りから焼き上げまで一貫したこだわりは専門店ならでは!

画像

スペシャルクーポン

期間中に1,000円以上購入すれば、お好きなパンorパイをもらえちゃう!もちろんクリスマスBOXを購入しても適用されますよ。ぜひクーポンを活用して、パンとパイをたくさん堪能してネ!詳しくは下記のクーポンをチェック★

画像

クリスマス仕立ての店内

木のぬくもりやアンティーク調のインテリアでまとめられた店内は、とってもオシャレで落ち着いた雰囲気。さらにツリーがクリスマス気分をグッと盛り上げてくれるので、クリスマスBOXを受け取りに行くのが今から待ち遠しい♪

栃ナビ!限定クーポン

画像

  • 画像

◆◇◆栃ナビ!限定 スペシャルクーポン◆◇◆
1,000円以上の購入で、お好きなパンorパイを1つプレゼント!

☆上記のクーポンのご利用は、2019年12月25日(水)まで有効。
☆本券1枚で、1組さま1回有効。
☆この画面をプリントアウトしたものか、画面をご注文の際にご提示ください。
☆上記のクーポンは、他のクーポン、サービス券との併用はできません。

取材:2019年11月

※掲載内容は取材時の情報です。