新商品!食べられる新食感スムージー「たべるーじー」誕生 | 知っトク!News | 栃ナビ!
クチコミ投稿

知っトク!News

食べられる新食感スムージー「たべるーじー」誕生

  • 画像

オーガニック洋菓子&ギフト こだわりぷりん エクリュ(下野)

毎日暑~い日が続きますが、そんな時には冷たいスウィーツがオススメ!有機素材を使い、不要な添加物を使用しないプリンや焼き菓子で有名な下野市のエクリュでこの夏、アイスでもシェイクでもない食べられる新食感スムージー、その名も「たべるーじー」が誕生しました。気になるお味は、有機バナナをたっぷり使いココアで味付けした、バナナ好きにはたまらないチョコ味と、有機宇治抹茶を贅沢に使い、大納言小豆や黒蜜などをトッピングした抹茶味の2種類!お店基準の「おいしいのに完全無添加&有機素材使用」の通り、原材料は有機素材のみで、チョコソースや黒蜜まで手作りなのでカラダにも優しいんです♪お持ち帰りもイートインもOKなので、この新食感スウィーツ「たべるーじー」をぜひ楽しんでみてくださいね☆
■たべるーじ―(チョコ、抹茶)…各680円

※一日数量限定。無くなり次第終了。
※店舗夏季休暇…8/12(日)~8/22(水)まで。

新食感!アイスのようでアイスでない?

画像
  • 画像

気になる食感は、氷など使用していないのにヒンヤリ!アイスのように冷たいのに柔らかで、口溶けは舌の上でとろーりなめらか!今までにない食感なので食べてみないと分からない!?スプーンで一口づつ味わってみて!

お店人気No.1!バニラぷりん♪

画像
  • 画像

優しい甘さとツルルンとした舌ざわり♪生クリームが入っていないので、食欲のないときでも食べられるみずみずしい喉ごしの柔らかプリン。卵は「卵明舎」のこだわり卵、お砂糖やバニラビーンズまで有機製品を使う徹底したこだわりです。
■バニラぷりん キャラメルソース(有・無)…各250円、クリーム…280円、とろ~りメ―ぷりん…280円

画像

店内で買える☆オーガニックや自然派食品

健康やアレルギーが気になる方にも安心しておいしいものを食べてほしいという想いから、スウィーツの販売だけでなく、その他の食品やお菓子、調味料なども販売しています。

画像

お子さま連れでも楽しめるイートインスペース♪

お子さまを寝かせておけるお座敷のイートインスペースは、絵本やおもちゃがありお子さまも楽しめます♪ドリンクやかき氷などメニューも豊富で、ゆっくりと寛げますよ。

画像

モダンで可愛らしいお店!アクセス楽々

オープンして9年!「グリムの森」の近くの、閑静な住宅街の中にあります。営業は木・金・土の13:30~。スタッフ募集中なので、気になる方はお店に連絡してみて。

栃ナビ!限定クーポン

画像

  • 画像

◆◇◆栃ナビ!限定 スペシャルクーポン◆◇◆
「たべるーじ―」ご注文の方
★お好きなぷりん お1つプレゼント★

☆上記のクーポンのご利用は、9月8日(土)まで有効。
☆数量限定のため品切れの場合がありますので、ご来店前にお電話にてご確認ください。
☆本券1枚で、お一人様1回限り有効。
☆この画面をプリントアウトしたものか、画面をご来店の際にご提示ください。
☆上記のクーポンは、他のクーポン、サービス券との併用はできません。

お店・スポット情報

オーガニック洋菓子&ギフト こだわりぷりん エクリュ

有機素材を使用し、添加物を一切使わない「ぷりん」「焼き菓子」のお店

下野市下古山2丁目7番地20

TEL:0285-37-6431TEL:0285-37-6431

取材:2017年08月

※掲載内容は取材時の情報です。