新商品!口コミで人気の大人が食べたい、あん食ぱん | 知っトク!News | 栃ナビ!
クチコミ投稿

知っトク!News

新商品!口コミで人気の大人が食べたい、あん食ぱん

  • 画像

ベーカリーショップ Really リアリー(小山)

クチコミでも人気の「リアリー」。コチラのお店で、焼きあがるそばからドンドン売れていく話題の新商品が「あん食ぱん」。なんと!お水を一滴も使わずに、御養卵で生地を仕込んでいるため、と~っても濃厚なんです。小麦粉は栃木県産ユメカオリ、生地にたっぷりと練り込まれたあんは、職人が作る手炊きのあんを使用。あんの甘さと小麦の風味が醸し出す、ふんわり上品で贅沢な味わいは、リピート必至のクセになるおいしさです♪店主おすすめの食べ方は3通り!1つめは、スライスしたパンをそのままパクリ!しっとりとした食感が楽しめます。2つめはオーブンでこんがりトーストするのも◎!耳の部分がサクサクの軽い食感に☆3つめは、レンジで15秒ほどチンすると…ふわっふわ、やわらかに大変身!あなたの好みの食べ方を見つけてみてね!
■栃木の極上あん食ぱん(1本)…885円/(ハーフ)…442円

※あん食パンの焼き上がり時間:11:30/13:30
※焼きたて時は、ハーフでの切り売りはできません。ご了承ください。
※人気商品のため、ご来店前にお電話でご予約いただくと、確実です。

1番人気☆リアリーブレッド…461円

画像
  • 画像

ほら!見て!うずまき模様の美しい断面!コチラは、小麦の旨味を濃縮した生地とベリーを練り込んだ生地の2種類を重ね、さらに爽やかな酸味のベリージャムをふんだんに巻き込んだ、手間暇かけて作られた逸品♪もっちり&しっとりの食感と、噛むほどに増してくる小麦とジャムの甘さのハーモニーを、お試しあれ☆

個性あふれる50種類以上のパン!!

画像
  • 画像

職人がひとりで丁寧に手作りしている数々のパンたち。1個づつPOPの説明を読んで、気になるメニューをチョイスしてみて。数に限りがあるので、予約をすればお目当てのパンが確実にGETできますよ♪

画像

見た目もカワイイ☆sweetなパン♪

100g、2,000円の宇治抹茶粉をたっぷりと混ぜ合わせた抹茶生クリームは、和菓子のように高貴で華やかな香りです!
■抹茶生クリームあんぱん254円/木いちごフロマージュ190円/レモンパイ151円/アップルパイ324円。(左上より反時計回り)

画像

どれも激ウマ!総菜パンも楽しんで♪

フランスパンをくりぬき、ベーコンとグリュイエールチーズをたっぷり詰めて焼き上げたチーズパンは濃厚とろとろ!
■極上チーズ226円/ビーフパストラミ378円/黒酢南蛮鶏388円/アジアンミートドッグ345円。(右上より時計回り)
※曜日により、販売のない種類がございます。

画像

木のぬくもり溢れるモダンな店舗☆

小山市50号線、神鳥谷交差点のゴルフ5さんをちょっと東の奥に入った住宅街にあり、店舗前に駐車場があります!生地には添加物、保存料を一切使わない徹底ぶり。お客さまに安心安全なパンを提供したいという店主の想いが溢れています。

栃ナビ!限定クーポン

画像

  • 画像

◆◇◆栃ナビ!限定 スペシャルクーポン◆◇◆
1,000円以上お買い上げの方
次回のお買い物で使える!
★300円割引き金券1枚 プレゼント★


☆上記のクーポンのご利用は、7月25日(火)まで有効。
☆先着1,000名様限定、金券がなくなり次第終了となります。
☆期間中に、店内で商品を1,000円以上ご購入の方に、1枚進呈いたします。
☆本券1枚で、1組様1枚1回限り有効。
☆この画面をプリントアウトしたものか、画面をご来店の際にご提示ください。
☆上記のクーポンは、他のクーポン、サービス券との併用はできません。

お店・スポット情報

  • Really リアリー

Really リアリー [閉店]

素材の味を最大限に引き出す、オンリーワンのベーカリーショップ

小山市神鳥谷1-1-17

TEL:0285-32-7262TEL:0285-32-7262

取材:2017年06月

※掲載内容は取材時の情報です。