体験料金が半額!毎年大好評の県民の日プラン登場☆ | 知っトク!News | 栃ナビ!
クチコミ投稿

知っトク!News

体験料金が半額!毎年大好評の県民の日プラン登場☆

  • 画像

陶芸体験教室 窯元よこやま(益子)

6月15日(水)の栃木県民の日を記念した特別プランが、「陶芸体験教室 窯元よこやま」でスタート☆今年もなんと!焼き上げ代含めて通常4,212円~4,860円が、栃木県民の方は3,240円になっちゃうんです!!本格プロ用の電動ろくろの使い方は、優しい先生たちがしっかりレクチャーしてくれるので、40分間楽しみながら作品をつくることができますよ★しかも!グループの中に1人でも栃木県民の方がいれば、全員このプランを申込むことができるというから太っ腹!!年に1度のお得なこの機会に、ぜひ電動ろくろ体験にチャレンジしてみて♪

★ろくろ体験 栃木県民プラン★
体験料金+焼き上げ代金 通常4,212円~4,860円→3,240円!!
(作ったものの中から2~3個程度の作品を焼き上げ。)
※栃木県民の方対象のプランとなりますので、来店時に必ず身分証明書をご提示ください。
※完全予約制(公式HPまたは、フリーダイアル:0120-696-864で予約可)。1グループ5名さままで。
※6月中にご来店の方に限ります。※焼き上げ作品個数はサイズにより前後します。
※作品焼き上がりは約2ヶ月後。宅配便にて配送となりますので、別途送料が必要です。
※1日あたり先着20名様限定。※他の割引券などとの併用不可。

どれを焼き上げる?
お気に入りを選ぼう!

画像
  • 画像

40分間の電動ろくろ体験を楽しんだら、作ったものの中から焼き上げたい作品を選ぶことができます!大きさによって個数は異なりますが、茶碗やビアカップ程度の大きさで2~3個焼き上げることができるんです♪

プロの絵付けで
感動の出来上がり★

画像
  • 画像

作品に描く柄は、数種類用意された見本の中から好きなものを選ぶことができます。その後の絵付け&焼き上げはプロにおまかせ!一つ一つ丁寧に、美しく仕上げてくれるので、完成品を見たときに感動しちゃいますよ♪
※作品焼き上がりは約2ヶ月後。宅配便にて配送となりますので、別途送料が必要です。

画像

栃木産小麦使用の絶品パン!

栃木県産のおいしい小麦粉から作った手作りパンを楽しめる「パン工房 “森ぱん”」。同じ敷地内にあるので、フラッと立ち寄ることができます。おいしいパンは、お土産にもピッタリ!

画像

レストランでランチ♪

陶芸教室に隣接している和風カフェレストラン!栃木県産和豚のポークランチ、益子の地粉そばなど、カラダに嬉しい地産地消メニューがいっぱいです♪
<写真>カポナータ・ポークランチ(益子の茶屋)

画像

焼きたてピッツァ!

土日限定でオープンする窯焼きピッツァ店「カフェ&ピザ ピッツェリア・ヨコヤマ 」。中でも栃木県産のフルーツトマトを使ったピッツァがオススメ☆ジェラートやドリンク類も豊富ですよ!

栃ナビ!限定クーポン

画像

  • 画像

◆◇◆栃ナビ!限定クーポン◆◇◆
【1】和風カフェレストラン 益子の茶屋、カフェ&ランチ かぼ茶庵、森のレストランのランチメニュー 100円引き!!
【2】カフェ&ピザ ピッツェリア・ヨコヤマのピッツァ100円引き!!
【3】パン工房 “森ぱん”で1,000円以上お買い上げの方お会計から100円引き!!


☆上記のクーポンのご利用は、2016年6月29日(水)までの限定です。
☆上記の店舗でご利用可。
☆【1】のクーポンは、1枚につき1組2名様まで有効。【2】【3】のクーポンは、1枚につき1名様のみ有効。
☆一部ご利用いただけないメニューもございます。
☆この画面をプリントアウトしたものか、携帯画面をオーダーの際にご提示ください。
☆上記のクーポンは、他のクーポン、サービス券との併用はできません。

取材:2016年05月

※掲載内容は取材時の情報です。

お店・スポット情報

  • 陶芸体験教室 窯元よこやま

陶芸体験教室 窯元よこやま

陶器販売!アットホームな雰囲気と親切指導がイイ益子焼陶芸教室
益子町益子3527-7

TEL:0285-72-9211TEL:0285-72-9211
FAX:0285-72-9241