春はベルモへ♪お買い物&お花見で豪華賞品をGET! | 知っトク!News | 栃ナビ!
クチコミ投稿

知っトク!News

春はベルモへ♪お買い物&お花見で豪華賞品をGET!

  • 画像

ショッピングモール ベルモール

宇都宮でのお花見スポットと言えば…ベルモールから宇都宮大学工学部前へと続く桜並木☆桜でピンク色に街並みが色づく春は、心もウキウキ踊ります♪ショッピングやランチはモチロン、お茶を楽しみながら春を満喫してみませんか?夜のライトアップでは印象が変わり、ドラマチックな雰囲気に。お買い物帰りに幻想的な夜桜も楽しんでみて!

【クチコミでも話題!ベルモールの桜】
■chimamanさん
ベルモールの桜が咲き、桜を愛でながらアルパカの様子を観察してきました。ショッピングモールで花見も動物鑑賞もできてしまうのはベルモールならでは!!!ベルモールの遊具で遊ぶ子どもを横目にゆっくりベンチに座って風に揺れる桜の花びらを堪能しました!! (訪問:2022/04/02)
■シュガ×2さん
買い物ついでに桜をみましたよ~!夜桜、最高ですね!月が少し出ていて、きれいでした。ライトアップも毎年されていて素敵ですよね。 (訪問:2022/04/06)

お買物とベルモのさくらを満喫しよう

画像
  • 画像

映画や温泉、お食事にお買物と、一日たっぷり楽しめるベルモール。ただ今、新生活に向けたお買得品がもりだくさん!広告商品は要チェックです!土・日・祝のイベント開催も盛りだくさん♪お見逃しなく!
【フェア期間】4/2(日)まで

ショッピングで春のプレゼントを当てちゃおう♪

画像
  • 画像

春のベルモールはお得がいっぱい!対象店舗で2,000円以上のお買物orお食事で、ベルモールのLINE公式アカウントから抽選会にエントリー&その場で抽選★ルンバやテレビ、ギフト券などを当てちゃおう♪
【キャンペーン期間】3/11(土)~4/2(日)まで

画像

ARフィルタープレゼントキャンペーン!

ベルッシュたちのARフィルターが登場!インカメラでは、ベルッシュになれたりベルの顔出し着ぐるみ風エフェクトが♪2種類&楽しい写真や動画が撮影できます。Instagramに「#ベルモでAR」のタグ付け投稿して、10名様だけが当たる3,000円分のギフト券を狙っちゃおう!

画像

学生証の呈示で☆おトクなサービスGET!

レストランやフードパーク、ファッション・ファッショングッズなどのベルモール専門店街で、学生証を呈示するとおトクなサービスが受けれます。※その他の企画/割引/サービスとの併用不可。内容は、各店舗にお問い合わせください。予告なく変更・終了する場合がございます。

画像

映画ドラえもん のび太と空の理想郷(ユートピア)

誰もがパーフェクトになれるという島を発見したドラえもんとのび太たち。そこでパーフェクトネコ型ロボット・ソーニャと親しくなるが、楽園にはある大きな秘密が…はたしてのび太たちは、その謎を解き明かすことができるのか!?(C)藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2023

お店・スポット情報

ショッピングモール ベルモール

ベルモールは映画、フィットネス、温泉、ショッピングが楽しめる複合施設

宇都宮市陽東6-2-1

TEL:028-613-5557TEL:028-613-5557

取材:2023年02月

※掲載内容は取材時の情報です。