春のお買い物&お花見に◎プレキャンで豪華賞品もGET | 知っトク!News | 栃ナビ!
クチコミ投稿

知っトク!News

春のお買い物&お花見に◎プレキャンで豪華賞品もGET

  • 画像

ショッピングモール ベルモール

宇都宮有数の桜の名所!ベルモールから宇都宮大学工学部前へと続く桜並木は、春になると桜でピンク色に街並みが色づいて、とっても華やか☆ランチやお茶を楽しみながら、また、ショッピングの合間やお買い物帰りにふらりと歩いてみるのも◎!夜にはライトアップされてとっても幻想的な景色が浮かび上がります。この時期ならではのステキな景色に、癒されてください。

【クチコミでも話題!ベルモールの桜】
■かめろんさん
開花から数日で、すでに見頃になっているベルモールの桜。夜にはライトアップされ、昼間とは違った魅力的な風景になります。夜空の小さな月も一緒に♪イルミネーションにも劣らぬ美しさです。 (訪問:2021/03/25)
■がんばれママさん
暖かくなってきて、ベルモール側の桜の木もちらほら桜が咲き始めていました。最近はとても春らしい気温なので、あっという間に満開になりそうです。 (訪問:2021/03/22)

3,000円分のギフト券をGETしよう☆

画像
  • 画像

ベルモールで【サクラ】にまつわる写真を撮影して、インスタに投稿しょう!3,000円分のベルモールで使えるギフト券を抽選でもらえるよ♪みんなも【サクラ】を見つけて投稿しよう!

豪華賞品を手に入れるチャンス♪

画像
  • 画像

4/3(日)までの春のお買い物はすかさず応募!豪華賞品をGETするチャンス3/19(土)~4/3(日)にお買い物するなら、キャンペーン応募を忘れずに!Nintendo Switch Liteや32型液晶テレビなど豪華賞品が当たります。2,000円以上でエントリーOK!

画像

春からの新生活を彩るグッズが充実!

ファッショングッズはもちろん、スポーツ、生活雑貨、サービス、ヘルス&ビューティー、スイーツのラインナップも◎ 自分のお気に入りを見つけて、外出時もおうち時間も楽しく過ごしましょう♪広告商品は、要チェックです☆

WEBチラシはコチラ

画像

古着の新しい見せ方をご提案☆

「TOKYO VINTAGE STYLE」は北米中心に各国からの古着を直輸入。自社工場で得意なリメイクやプリントなどの加工を施し、新しい古着の見せ方を大切にしているお店です★

画像

2022年4月15日全国東宝系にてロードショー!

1年の公開延期を経て、昨年4月に公開となった劇場版24作目『名探偵コナン 緋色の弾丸』も驚異の大ヒットを記録。その人気はとどまることなく世界中で愛される作品として不動の地位を築きあげた劇場版シリーズの最新作が今年もやってきます!(C)2022 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会

お店・スポット情報

ショッピングモール ベルモール

ベルモールは映画、フィットネス、温泉、ショッピングが楽しめる複合施設

宇都宮市陽東6-2-1

TEL:028-613-5557TEL:028-613-5557

取材:2022年03月

※掲載内容は取材時の情報です。