限定5組★無料★人気式場でできるリゾートウェディング | 知っトク!News | 栃ナビ!
クチコミ投稿

知っトク!News

限定5組★無料★人気式場でできるリゾートウェディング

  • 画像

ヒルズスィーツ宇都宮 ブリーズテラス(宇都宮)

誰もが憧れる理想の結婚式を叶えてくれる、大人気の結婚式場「ヒルズスィーツ宇都宮 ブリーズテラス」。10周年を記念して今だけ、なんと自己負担一切なし!無料で、憧れのリゾートウェディングが実現できるチャンスです!!他のWEBサイトや結婚情報雑誌にも載っていない、栃ナビ!だけでご紹介している特別プラン☆これから結婚式を考えている方はもちろん、費用が理由で式をあきらめていた方、何年も前に籍だけ入れたという方も、この機会に無料見学だけでも気軽にしてみませんか?デート気分で、お買い物ついでに、電話予約だけでいつでも気軽に見学OK♪栃ナビ!限定の特別プランは、限定5組だけなので、気になったら今すぐ電話してみよう!

※特別プランの詳細や注意事項は「ヒルズスィーツ宇都宮 ブリーズテラス」へお問い合わせください。
※お問い合わせのお電話先もしくはメールにて、「栃ナビ!を見た」と必ずお伝えください。

年内の挙式で、人気シーズンも無料に?!

画像
  • 画像

特別プランは、2017年内に挙式を挙げる方ならどなたでも対象です。担当スタッフと相談しながら日程を選べます!予定していたシーズンを変更することなく、挙式ができる可能性大☆青空と水面が美しく輝く夏も、イルミネーションが幻想的な冬も、どの季節も魅力的◎!たくさんある事例を見ながら、ふたりだけの挙式がつくれます♪

要予約★とちぎ和牛を無料試食できるフェア

画像
  • 画像

まずは、ブライダルフェアに参加するのが1番!様々な最新の演出が一度に見られたり、おもてなしするお料理を試食できたり、不安なことも結婚式のプロに直接聞くことができます。なにより≪無料≫で参加できるんです!4月末~5月末は気になるフェアが盛りだくさん☆人気のフェアは、早めの予約がマストです!!

画像

非日常のリゾート空間

カジュアルでオシャレな、大人の雰囲気の「モルディブ会場」と、明るい雰囲気で彩り鮮やかな「セイシェル会場」。まったく異なる2つの会場で、まるで海外リゾートみたいに過ごせます。

画像

世界にひとつだけの結婚式

担当スタッフが打ち合わせから親身になって、徹底サポート!一生に一度の結婚式も、安心しておまかせできます。当日はスタッフ全員の最高のおもてなしで、素晴らしい1日を過ごせるはず!

画像

夏の宴会やパーティーに利用

披露宴会場は、実は宴会やセミナーなど大人数の集まりでも大活躍!お料理やドリンクの内容もオリジナルで考えることができます。幹事さんも安心♪満足いただけること間違いなしです。

栃ナビ!限定クーポン

画像

  • 画像

◆◇◆栃ナビ!限定 スペシャルクーポン◆◇◆
ご見学を「栃ナビ!見た」でご予約の方
有名コーヒー店で使える!
★3,000円分ギフトカード プレゼント★


☆上記のクーポンのご利用は、2017年5月26日(金)まで有効。
☆ご見学を「栃ナビ!見た」でご予約の方限定。
☆本券1枚で、1組様1枚1回限り有効。
☆この画面をプリントアウトしたものか、画面をご来店の際にご提示ください。
☆上記のクーポンは、他のクーポン、サービス券との併用はできません。

お店・スポット情報

ヒルズスィーツ宇都宮ブリーズテラス

ハイセンスなGarden terrace restaurant

宇都宮市インターパーク6-2-6

TEL:028-657-7750TEL:028-657-7750

FAX:028-657-7733

取材:2017年04月

※掲載内容は取材時の情報です。