小藪川公園 - 鹿沼市の公園|栃ナビ!
クチコミ投稿

鹿沼市の公園

クチコミ
1

コヤブガワコウエン

小藪川公園

公園

小藪川沿いの電車が見える公園☆

小藪川沿いで日当たりの良い小さな公園です。線路脇にあり、間近で東武電車を見ることができます。ブランコやスプリング遊具、大きな市章が目印の三角お山などがあります。

店舗情報を見る

おすすめ

遊具や遊び場 ブランコ・スプリング遊具・砂場・大きな市章が目を引く三角のお山など。
電車が見えるスポット 線路脇にあり、東武電車が間近で見られます。
休憩場所 ベンチやあずまや(1棟)があります。

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2022年4月27日]

新着クチコミ

クチコミ:1
  • maffinman

    maffinmanさん

    総合レベル
    197

    東武日光線線路沿いにある公園です。遊具はグリップお山、ブランコ、ステップ渡り、スプリング遊具、鉄棒、砂場があります。この公園の一番の目玉であるグリップお山には巨大な鹿沼市章がマークされ目立っておりました。レベルの違う3つあるグリップお山は専門家が監修されたそうで昨今のクライミング人気から多くの子供達がチャレンジしておりました。また電車が通る度にお山に上り手を振るのが子供達の楽しみのようです。運転手さんも通る度に合図をして乗客の皆さんも手を振って子供達に応えておりました。微笑ましい光景であります。線路沿いでお山があるからこそ出来るパフォーマンスだなあと思いました。 (訪問:2021/08/29)

    掲載:2022/05/08
    "ぐッ"ときた! 27

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(1件)を見る

関連スポット