晃望台公園 - 鹿沼市の公園|栃ナビ!
クチコミ投稿

鹿沼市の公園

クチコミ
4

コウボウダイコウエン

晃望台公園

公園

商業地区にも近い住宅街にある公園です♪

地域の方々に馴染みのある住宅街の公園です。日当たりの良い平坦な広場には滑り台やブランコなどの遊具もあり、お子様が遊ぶこともできます。周りは木々が立ち並びベンチもあるので、ひと休みもOK。お買物がてら立ち寄るにも便利なスポットです。

店舗情報を見る

おすすめ

立地 市内でも商業施設の多い晃望台地区にあり、住宅も立ち並ぶ場所。地域の方にも親しまれています。
多目的広場 比較的広く日当たりも良いです。滑り台やブランコなどの遊具もあります。
ヒマラヤ杉 市内の121の自治会から推薦され残したい樹木「グリーンライフ保存樹木121」に選ばれています。

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2020年10月7日]

新着クチコミ

クチコミ:4
  • しゅん♪

    しゅん♪さん

    総合レベル
    158

    子どもが友達と遊ぶ約束をして送迎しました☆駐車場があるので行きやすいです。とにかく広いので走り回ったり、大人数でドッジボールを楽しんだり、いつの間にか人数が増えて皆で遊んでいて微笑ましかったり♪小さい子達が遊具で遊んでいても距離があって危なくないのもいいです。トイレがあるのも助かります。ベンチや木々の木陰があって休めたり、近くのお店に買い物に行けたり、付き添いの親たちにとっても便利です(^ー^) (訪問:2022/10/01)

    掲載:2022/11/14
    "ぐッ"ときた! 25
  • maffinman

    maffinmanさん

    総合レベル
    197

    東京ドーム約0.1個分(1500坪ぐらい)の公園で滑り台、ブランコ、砂場などの遊具があり小さな子が楽しむのには十分です。御家族4人で野球をやっていて広場を貸し切って伸び伸びと遊んでおりました。バーゴラの東屋、ベンチでの休憩は木々が陽射しを遮ってくれるので安心です。住宅地の中とは思えない静かで落ち着いた雰囲気の公園です。 (訪問:2021/08/29)

    掲載:2021/09/03
    "ぐッ"ときた! 32
  • くまここ

    くまここさん

    • (市貝町 / ファン 4)
    総合レベル
    60

    子供を遊ばせるため行ってきました。子供たちは滑り台とブランコに乗り大はしゃぎでした。私は運動不足のため軽い運動を。縄跳びを持参して連続100回目安に頑張りましたが久し振りで何回も失敗の繰り返し。子供たちに笑われました。でも楽しかった。 (訪問:2021/08/20)

    掲載:2021/08/30
    "ぐッ"ときた! 9

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(4件)を見る

関連スポット