茂呂山公園 - 佐野市の公園|栃ナビ!
クチコミ投稿

佐野市の公園

クチコミ
9

モロヤマコウエン

茂呂山公園

公園

山の北斜面を利用してミニ動物園が開設。鹿が飼育されています。

JR両毛線・東武佐野線佐野駅の南方約2.5キロメートルに位置し、山の上には複合遊具や鹿の飼育もされています。北に隣接して茂呂山福祉会館があります。

北に隣接する茂呂山福祉会館駐…

店舗情報を見る

おすすめ

施設 遊具、水飲み、トイレ、ミニ動物園
面積 12,000平方メートル

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2021年5月24日]

新着クチコミ

クチコミ:9
  • とっちーな

    とっちーなさん

    総合レベル
    56

    ちょっと時間ができたので鹿さんに会いに行ってみました。私が餌を持っていないのをわかっているのか、みんなその場からこちらを見ているだけで、寄ってはきませんでした。小鹿ちゃんの両脇にいるのは両親かな?穏やかな一家団欒の光景です。小山を登り切ると遊具があります。森にはどんぐりがたくさん落ちていました。何だかホッとした気分になれる公園です。 (訪問:2023/11/14)

    掲載:2023/11/16
    "ぐッ"ときた! 27
  • ☆ゆうこ☆

    ☆ゆうこ☆さん

    総合レベル
    119

    皆さんの口コミで気になっていた公園です。半年ほど前ですが、子どもたちを連れて行ってきました。北側斜面では鹿さんがたくさん日向ぼっこをしていました♪残念ながらこの日はエサの販売がなくて餌やりはできませんでしたが、かわいい鹿さんを眺めてほっこり♡頂上エリアには大きな遊具があり、子どもたちは大喜びでした。2歳児には、遊具はちょっと難易度高めでしたが、親が付き添ってあげれば安全に遊べると思います。ゆっくり1時間ほど遊ばせたので、その後の買い物がスムーズで助かりました。アウトレットやイオンからも近いので、ぜひ立ち寄ってみてください♪ (訪問:2023/02/11)

    掲載:2023/08/17
    "ぐッ"ときた! 30
  • オートミール

    オートミールさん

    総合レベル
    73

    近くまで行ったので、久し振りに、鹿さんに会いに行きました(*^▽^*) いました、いました!!! 可愛い鹿さんたち(≧◇≦) 去年、見た子鹿ちゃんの姿は...見当たらないので、きっと大人の鹿と同等の大きさに成長したのでしょうヾ(≧▽≦)ノ (木陰で休んでいる鹿さんたちもいたので全てを確認できたわけではないのであしからず)そして、藤棚や山頂に、白い藤もキレイに咲いています❀❀❀(山頂の藤はとっても背が高い!!!) 太陽に照らされて、キラキラ輝いてさらにキレイ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 舞い落ちた花びらをムシャムシャしている鹿さんもいて、可愛らしかったですょ((((oノ´3`)ノ (訪問:2023/05/01)

    掲載:2023/05/02
    "ぐッ"ときた! 37

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(9件)を見る

基本情報

住所 佐野市茂呂山町10-5 地図を印刷
設備 駐車場、 公衆トイレ
お子さま ファミリー、 子ども歓迎
駐車場 北に隣接する茂呂山福祉会館駐車場を無料でご利用いただけます
リンク ホームページ(パソコン)

関連スポット