小百川 - 日光市の河川|栃ナビ!
クチコミ投稿

日光市の河川

クチコミ
1

コビャクガワ

小百川

0288-22-1525 0288-22-1525

河川

釣りや川遊びが楽しめるスポット!川沿いには静かな桜公園も♪

県道245号栗山今市線に平行して流れる鬼怒川系河川です。いくつもの堰堤で区切られた当河川は、特別漁場のほか渓流釣りのスポットが点在し、シーズン中楽しめます。小百川桜公園付近の河原では夏の間、川遊びをする家族連れで賑わいます。

店舗情報を見る

おすすめ

渓流釣り 小百川特別漁場ほか豊かな自然の中での釣りが楽しめます。
川遊び 桜公園付近の河原では夏の間、水遊びをする家族連れで賑わいます。

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2020年7月17日]

新着クチコミ

クチコミ:1
  • オネ娘

    オネ娘さん

    • (さくら市 / ファン 118)
    総合レベル
    171

    大笹牧場に行く時、栗山今市線 日光市瀬尾の看板を見て(県道245号)をひたすら走りました。くねくね道で細い道路ですが、小百川に沿った道の途中、ところどころに車の列がありました。川釣りをする人達でした。途中橋があり思わず写真撮ってきました。走り切った先には大笹牧場の第3駐車場の所にでました。道は狭いのですが、新緑が見事で緑のトンネルを走っている様でした。釣り人は小百川を良く知っているみたいで穴場らしき所数カ所に固まって止まっていました。走りづらいと言うより、小百川のせせらぎを聴きながらの運転は最高でした。 (訪問:2020/06/07)

    掲載:2020/07/17
    "ぐッ"ときた! 21

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(1件)を見る

関連スポット