宇都宮市のラーメン・餃子
満天家 インターパーク店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 味噌ラーメン75
- 味噌74
- スープ71
- 麺67
- ラーメン66
- 美味しい65
- 満天65
- 注文48
- チャーシュー44
- 辛40
-
お昼は、満天家インターパーク店へ。インターパーク店限定メニュー、生姜味噌ラーメン大盛、餃子。生姜と味噌の融合!生姜の香りが非常に良いですね!やはり、なんといってもスープが絶品!コクと旨味の奥深い味は他では出せない味です!美味しかったです! (訪問:2026/04/18)
掲載:2026/04/21"ぐッ"ときた! 10人 -
生姜味噌ラーメンなるものを見つけそれを注文。刻み生姜が、チャーシュー、メンマ、ねぎ、もやしに加えトッピング。もちろんスープは刻み生姜をレンゲで押し沈めた場所を飲みました。爽やかな生姜風味の味噌スープ。これは大当たりの予感がするラーメンです。刻み生姜数本とモチモチ中太麺をすすると、鼻から抜ける生姜の香りで食欲をそそり、生姜と満天味噌の相性の良さを実感しました。刻み生姜と食べると、すべての麺と具が爽やかに感じました。そして体が火照り、食べた実感がじわじわと湧き上がってくる大当たりのラーメンでした。 (訪問:2026/03/12)
掲載:2026/03/13"ぐッ"ときた! 10人 -
うま肉味噌ラーメンをタブレットで注文。コクのある満天味噌スープをじっくり味わいました。具や麺があらわになるまでスープを飲みました。わかめ、メンマ、ネギ、肉そぼろを、もちもち中太麵とよくかき混ぜ食べました。ここでスタッフに花椒ニンニク一味があるか尋ねてみると、無いとの残念なお知らせ。そういえばテーブルにはこんなものがありました。「当店のみのご提供 サクラエビ味噌ラーメン」と。なら、本店にはある花椒ニンニク一味がここにないのも頷ける。ということは、満天家各店舗独自のメニューがあってもおかしくない。そういうものを目指して各店舗に行くのもありですね。 (訪問:2023/04/16)
掲載:2023/04/17"ぐッ"ときた! 13人 -
満天家インターパーク店。買い物のついでに、昼飯に寄りました。満天味噌ラーメン大盛。味噌ラーメンによく合う麺で大盛でも最後まで美味しく頂けました。外待ちも人数多かったですけど、回転率が良く店内の案内もスムーズで良かったです。 (訪問:2021/12/25)
掲載:2021/12/28"ぐッ"ときた! 16人 -
満天味噌ラーメンを注文しました。まずは満天味噌スープを繰り返し堪能。相変わらずうまい。コシある中太麺はコシがあって食べごたえあり。店内でせいろ蒸しされたブロックチャーシューは口の中でほろほろに。最後に酢とラー油で味変してさっぱり辛い〆ラーメンで完食しました。ポイントカード最上段がたまったことで、サービス揚げ餃子も注文しました。カレー風味のカラっと揚がったジューシー餃子。そして今日は満天デー、だからスタンプ2倍押印してもらいました。 (訪問:2021/04/10)
掲載:2021/04/12"ぐッ"ときた! 13人 -
肉そぼろ味噌ラーメンを注文しました。平日のランチということでサービスの小ライスをお願いしました。このライスでいつもの2種類味変が、ある意味3種類の味変を楽しむことにつながりました。最初の2/3は、甘旨コク味噌スープ堪能後、シャキシャキ感がある野菜やわかめ、歯ごたえあるメンマ、味がしみ出る肉そぼろとともに、コシある中太麺を食べ進めました。残り1/3で「酢+ラー油」で自家製辛麺にして麺を完食しました。そして残ったスープにライスを入れて自家製辛雑炊として楽しみました。1つのラーメンが3変化するとは新しい発見でした。 (訪問:2021/01/05)
掲載:2021/01/07"ぐッ"ときた! 19人 -
休日の満天家は朝一を狙っていくのが一番です。11:00開店を待ってすぐ席に案内されて、予め決めておいた肉そぼろ味噌ラーメンを注文して5分後、湯気もうもうの丼が届けられました。甘旨コクスープをすすり、肉そぼろを絡めながら麺とともに食べ進めました。味噌の風味がさらに濃くなりました。今日の発見は、メンマの味のしみこみ具合が絶妙だったってこと。つまみとして食べたいくらいでした。残り1/3になったところで、恒例の味変タイム。酢とラー油で自家製辛麺に加工して完食しました。お冷やを飲み干し、退店したのはさらに15分後でした。計20分という来店時間でした。パット来てさっと食べて幸せでポッカポカになれる時間でした。 (訪問:2020/11/29)
掲載:2020/12/01"ぐッ"ときた! 23人 -
肉そぼろ味噌ラーメンを注文しました、今日も。甘コク味噌スープをしっかり堪能しました。今日のスープもうまかった。中太丸麺はアルデンテで最後の歯でかみ切る瞬間聞こえた気がした、プチっと。残り1/3はいつものルーティン、味変「酢ラー油味噌ラーメン」でフィニッシュしました、すっぱうま。今日は10日、ポイント2倍デーでした。 (訪問:2020/10/10)
掲載:2020/10/12"ぐッ"ときた! 22人 -
肉そぼろ味噌ラーメンを注文しました。いつ食べても間違いなくうまい。あっつあつのコク甘味噌スープをのどの熱さに耐えながらどんどんすすりました。唾液の分泌促進がすごい。そして麺をすすると口内で麺が舌のマッサージをするかのように味覚を刺激しながら撫で続けました。酢+ラー油で味変をし、残り1/3を完食しました。肉そぼろが混じった酸っぱ辛い味噌スープを最後に飲み干しました。ふぅ~、ごちそうさま。 (訪問:2020/10/03)
掲載:2020/10/05"ぐッ"ときた! 21人 -
濃厚ごま味噌担々麺(税込935円)をいただきました。久々の満天家でしたが、安定のうまさです。この日は11時オープンでしたが、11時狙いで行って待たないで座れました。 (訪問:2020/02/09)
掲載:2020/02/17"ぐッ"ときた! 9人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。





常連さん
