みんなのクチコミ695814件
塩ラーメン、餃子を注文しました。ラーメンの器同様、餃子の皿もあらかじめ温めてあるところに真心を感じます。甘さを感じる塩スープを熱々でいただきました。貝のだしを感じたのは気のせいでしょうか?いずれにしてもうまさに厚みが増したように感じました。すすり切りやすい長さの自家製麺とスープとのマッチアップに毎度ほれぼれします。皮がもちもちの餃子は、餡のジューシーさの効果で、何もつけなくともおいしかったです。4月からの定休日が日曜に変わるということで、心にとめておきたいと思います。