としちゃん№1さん 矢板市 総合レベル61 ファン30 クチコミ ますや 大田原市/ラーメン 26 46 レバニラが食べたくてまたまた訪問しました♪オープン時間に合わせ到着!すると次々と常連客が訪れます。もちろん「レバニラ定食」をオーダー!、あっという間に、お待ちどう様と運ばれてきました。相変わらず沢山のレバーとニラが乗り、ご飯の盛りも良くお腹いっぱいになります♪レバニラが食べたくなったらまた来まーす(^^) 訪問日:2026.06.22 "ぐッ"ときた! 19人 としちゃん№1さんのクチコミ一覧に戻る