としちゃん№1さんからますやへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

ますや

  • 大田原市/ラーメン
  • 26
  • 46

レバニラが食べたくてまたまた訪問しました♪オープン時間に合わせ到着!すると次々と常連客が訪れます。もちろん「レバニラ定食」をオーダー!、あっという間に、お待ちどう様と運ばれてきました。相変わらず沢山のレバーとニラが乗り、ご飯の盛りも良くお腹いっぱいになります♪レバニラが食べたくなったらまた来まーす(^^)

  • 訪問日:2026.06.22
"ぐッ"ときた! 19

としちゃん№1さんのクチコミ一覧に戻る