みんなのクチコミ695813件
ずっと伺いたいと思っていましたが、なかなか営業日に予定が合わず…やっと伺うことができました。こちらのお店は、「ひろがる香り田舎のパン屋」さんと「Croute&Route」さんが同じ建物内でそれぞれのパンを販売されています。夕方だったので品数は少なめでしたが、食べてみたかったパンを購入できました。帰宅後、さっそく夕ごぱんにリベイクしてからいただきました。「きんぴらごぼうパン」は、ふあふあ生地にきんぴらごぼうがたくさん詰まっています。辛さは無いので、お子さんでも美味しくいただけると思います。「ライ麦パン」は、外側はバリっと香ばしく、内側はしっとり。かみしめる程にコクが広がり、食事にぴったりなパンです。「パン・オ・ノア」は、もっちりとしたパン生地に、くるみがたっぷり練りこまれています。コーヒーと一緒にいただきましたが、相性抜群です。食パンが耳までやわらかで美味しいとのことなので、次回購入してみたいと思います。土曜日限定の手打ちそばも気になります!美味しい幸せをありがとうございました。ごちそうさまでした~。