日々100件以上投稿されるクチコミには、とちぎの魅力がたっぷり詰まっていて素敵な思いの詰まったラブレターみたい。栃木をもっと好きになれる特集です♪
【矢板市】食感の違いが楽しい「かじりん」食べくらべ!(加藤農園)
2023年11月10日(金)
撮影:よっぴ1216さん
毎日りんごを食べているのですが…久しぶりに《かじりん》が食べたくなり近くの[道の駅やいた]へ行ってきました。
撮影:よっぴ1216さん
【加藤農園】さんの商品が並んでいる中、お目当ての《かじりん》も数種類並んでいます。
撮影:よっぴ1216さん
半生に乾燥させた〈かじりんグラッセ〉と、皮ごと乾燥させた〈ドライフルーツ〉と、皮を剥いて乾燥させた〈ドライフルーツ〉を購入しました。
撮影:よっぴ1216さん
それぞれ味も甘さも食感も違って《かじりん》の食べ比べができました。
撮影:よっぴ1216さん
美味しい《かじりん》…ごちそうさまでした•ᴗ•ꕤ*
撮影:よっぴ1216さん
(よっぴ1216さん:2023/10/22 訪問)
"ぐッ"ときた!
41人
お店・スポット情報
お店・スポット情報
ネーミングも可愛い「かじりん」♪リンゴがお手軽に食べることができ、小腹がすいた時にもピッタリですね♪私もドライフルーツの食感の違いを確かめたいです( *´艸`)
ドライフルーツの食べ比べができるなんて~☆私もよくドライフルーツを購入しますが、これからは「かじりん」もチェックします!矢板行かなきゃ~(≧∇≦)
クチコミ 全12件
もっと見る▼

とちぎの「道の駅」★人気ランキングで25施設をご紹介!
栃木の道の駅は、地元グルメや農産物、温泉やプール宿泊施設などわくわくの観光スポットです☆栃木にある道の駅25施設を、クチコミ+お気に入り登録の多い順からご紹介いたします~!お出かけの参考にしてね♪
♡ クチコミで栃木中にしあわせを循環する
♡ あなたのクチコミ=みんなのしあわせ
*・゜゚・*:.。.: 栃木をもっと好きになる :・゜゚・*:.。.*
※掲載内容は取材時の情報です。
最新の特集記事
-
NEW ジェラート
(クチコミグルメ)
-
【さくら市】可愛いランチの旗☆心地よいカフェ時間(CAFE+SPACE 1009)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)
-
【栃木市】香ばしさ全開!ゴマダレハンバーグ登場(しゃぶしゃぶ&ステーキ&鉄板焼 まるこぽーろ)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)
-
変わらぬ想い、新たなおいしさ「奴寿司 華月」リニューアル
(New Openのお店)