日々100件以上投稿されるクチコミには、とちぎの魅力がたっぷり詰まっていて素敵な思いの詰まったラブレターみたい。栃木をもっと好きになれる特集です♪
【那須烏山市】滝の近くまで降りられるので水遊びも出来る!(龍門の滝)
2023年9月2日(土)
撮影:ぽぽ♪さん
夏にピッタリのスポット、龍門の滝でマイナスイオン浴びてきました!
撮影:ぽぽ♪さん
滝の近くまで降りられるので水遊びも出来るし、テラスから眺めることも出来るので、ドリンク片手にゆっくりするのにもいいと思います。
撮影:ぽぽ♪さん
撮影:ぽぽ♪さん
撮影:ぽぽ♪さん
撮影:ぽぽ♪さん
撮影:ぽぽ♪さん
撮影:ぽぽ♪さん
(ぽぽ♪さん:2023/08/25 訪問)
"ぐッ"ときた!
23人
お店・スポット情報
清涼感がダイレクトにつたわる「龍門の滝」ですね!水しぶきも感じながらリフレッシュ!まだまだ暑い日をここで癒されたいです!
龍門の滝はごく近くまで行けるので、水の迫力や涼を感じる夏にぴったりのスポットですね(❁´ω`❁)テラスで滝を眺めながらいただくドリンクは優雅な気分を味わえそう♪
クチコミ 全79件
もっと見る▼

水辺のカフェ&食事処で癒される☆川のせせらぎが心地よいお店13選
心が疲れた時に、川のせせらぎを聴きにお出かけしてはいかがですか。川の流れをのんびり眺めながらスイーツやご飯を食べたり、水の流れる音で癒されたりと、頑張っている貴方を癒してくれるお店をご紹介します。
♡ クチコミで栃木中にしあわせを循環する
♡ あなたのクチコミ=みんなのしあわせ
*・゜゚・*:.。.: 栃木をもっと好きになる :・゜゚・*:.。.*
※掲載内容は取材時の情報です。
最新の特集記事
-
【小山市】生ハム×ピザで☆お野菜たっぷりイタリアン(薪窯ピッツァとスパゲッティ あまかや)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)
-
【宇都宮市】古民家で味わう☆至福の鰆チーズ焼き(和食 登夢)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)
-
【那須塩原市】迷ってもまた頼んじゃう♡絶品ワタリガニのパスタ(ぴっこらるーじゅ)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)
-
【vol.1】栃木の想い出を連れて帰れるキャンディ
(栃ナビ!商品開発部)