日々100件以上投稿されるクチコミには、とちぎの魅力がたっぷり詰まっていて素敵な思いの詰まったラブレターみたい。栃木をもっと好きになれる特集です♪
【那須烏山市】滝の近くまで降りられるので水遊びも出来る!(龍門の滝)
2023年9月2日(土)
撮影:ぽぽ♪さん
夏にピッタリのスポット、龍門の滝でマイナスイオン浴びてきました!
撮影:ぽぽ♪さん
滝の近くまで降りられるので水遊びも出来るし、テラスから眺めることも出来るので、ドリンク片手にゆっくりするのにもいいと思います。
撮影:ぽぽ♪さん
撮影:ぽぽ♪さん
撮影:ぽぽ♪さん
撮影:ぽぽ♪さん
撮影:ぽぽ♪さん
撮影:ぽぽ♪さん
(ぽぽ♪さん:2023/08/25 訪問)
"ぐッ"ときた!
23人
お店・スポット情報
清涼感がダイレクトにつたわる「龍門の滝」ですね!水しぶきも感じながらリフレッシュ!まだまだ暑い日をここで癒されたいです!
龍門の滝はごく近くまで行けるので、水の迫力や涼を感じる夏にぴったりのスポットですね(❁´ω`❁)テラスで滝を眺めながらいただくドリンクは優雅な気分を味わえそう♪
クチコミ 全85件
もっと見る▼

水辺のカフェ&食事処で癒される☆川のせせらぎが心地よいお店13選
心が疲れた時に、川のせせらぎを聴きにお出かけしてはいかがですか。川の流れをのんびり眺めながらスイーツやご飯を食べたり、水の流れる音で癒されたりと、頑張っている貴方を癒してくれるお店をご紹介します。
♡ クチコミで栃木中にしあわせを循環する
♡ あなたのクチコミ=みんなのしあわせ
*・゜゚・*:.。.: 栃木をもっと好きになる :・゜゚・*:.。.*
※掲載内容は取材時の情報です。
最新の特集記事
-
【茂木町】そっと咲く姿が癒し、城山公園のロウバイ(城山公園)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)
-
【真岡市】クチコミ通り!お腹いっぱい大満足ランチ☆(cafe COW TOWN)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)
-
焙煎珈琲特集【栃ナビ!フリーペーパーNo.227】
(【25周年特別企画】ご当地グルメ特集)
-
国道119号線旅
(【25周年特別企画】国道特集)











