日々100件以上投稿されるクチコミには、とちぎの魅力がたっぷり詰まっていて素敵な思いの詰まったラブレターみたい。栃木をもっと好きになれる特集です♪
【宇都宮市】干しエビ餃子の旨みと、季節の餃子のジューシーさに感動!(天馬)
2023年5月6日(土)
撮影:ひまりんさん
車を走らせながらお昼に餃子が食べたいと思い最近テレビで見た天馬さんに初めて伺いました!
店内には沢山のサインが飾られてました。
メニューは壁のボードにニンニク餃子、干しエビ餃子、季節(イチゴ)の餃子、手打ちタンメンがあって餃子は焼き、茹で、煮込みがあり、干しエビ餃子の茹でと季節の餃子焼きで頂きました!
撮影:ひまりんさん
最初に何も浸けずにとボードに書いてあるのでそのまま食べると干しエビ餃子は出汁が凄く効いててウマすぎです(≧∀≦*)!
季節餃子も皮パリパリジューシー!
ボリュームがあるので食べきれるか不安でしたが美味しすぎてベロリでした(^q^)!
次は煮込みを食べに行きたいです!
ご馳走様でした(^o^)!
(ひまりんさん:2023/04/08 訪問)
お店・スポット情報
パリパリの羽が焼き餃子を包んでる~っ(*´ω`*)干しエビ餃子はエビの香り旨みがぎゅっと詰っていて… どちらも一口食べたら止まらない美味しさでしょうね!
テレビ東京の「よじごじDays」で、いちご餃子とニンニク餃子が紹介されたとの事ですが、焼き餃子の見事な羽っぷりと、干しエビ餃子のモチモチ感が美味しそうです。お醤油の小皿もカワイイ~٩(˶ᐢᗜᐢ˶)و
もっと見る▼

「餃子の街」宇都宮★餃子アクセスランキングTOP30
「餃子の街」宇都宮ならではの安くておいしい老舗餃子専門店から、どんなに並んでも食べておきたい餃子まで、餃子のジャンルでアクセスランキング上位のお店をどど~んとご紹介!
♡ クチコミで栃木中にしあわせを循環する
♡ あなたのクチコミ=みんなのしあわせ
*・゜゚・*:.。.: 栃木をもっと好きになる :・゜゚・*:.。.*
取材:2023年05月
※掲載内容は取材時の情報です。
最新の特集記事
-
NEW 【鹿沼市】目でも味わう♪可愛らしいシュウマイ!?スイーツ(Anjelu)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)
-
【野木町】もつ煮も◎唐揚げ×チャーシューの最強コンビ弁当(もつ煮屋 貫太郎)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)
-
【8月】花火大会カレンダー
(栃木の花火&夏祭り特集2025)
-
【7月】花火大会カレンダー
(栃木の花火&夏祭り特集2025)