市貝町のパン・カフェ・喫茶店
厳選した貴重な素材+天然酵母+愛情=おいしい!
手を掛け、時を待って出来上がるシンプルパンの風味と食感をお楽しみください。
10:30~15:00 08:00~15:00
月曜日 火曜日 水曜日 日曜日
5台
メニュー
ふすま入りカンパーニュ |
460円 |
---|---|
ベーグル各種 (オーガニックドライフルーツ、季節の素材などを使用) |
200〜300円 |
長時間発酵フランス食パン |
360円 |
※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2023年4月2日]
新着クチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- パン44
- 美味しい42
- 購入16
- プレート12
- Bagel10
- 店内8
- 小麦8
- モーニング8
- あぜ7
- クリームチーズ7
-
「小梅堂さんの梅ソーダ」を飲んでみたくて伺いました。梅らしく、しっかりスッパイけど甘さもあり、スッキリした喉越しでとても美味しかったです。ソーダになる事で更に爽快感を味わえると思います。心なしか元気が湧いてきました!一緒に注文したのは大好き「シナモンロール」です。温めてくだることで一層美味しく感じられます。カリッとしてるけどモチッとした生地、シュガーの甘みとシナモンの甘い香りが最高にクセになります。とても美味しかったです。是非また行きたいと思います! (訪問:2025/08/23)
掲載:2025/08/25"ぐッ"ときた! 11人 -
日差しが眩しい土曜日のお昼前。今日はどこに出掛けようかと考えを巡らせていたところ、小梅堂さんでグリーンカレーを再開されたことを思い出し、早速食べに伺いました。店内に入り、グリーンカレーを注文。席に座る前に、美味しそうなパンたちが並んだショーケースを眺めると「ローストチキンとキャロットラペ600円」が目に留まりました。「これ食べたい!」という欲求に駆られて、急遽グリーンカレーをキャンセル。「モーニングプレート1100円」と一緒にいただくことにしました。待ってる間にも、何人もお客さんが来店され、抱えきれないほどのパンを買われていく方もいらっしゃいました。そんな様子や外の景色を眺めていると、モーニングプレートが運ばれてきました。美味しそうな盛りつけに、毎回ため息がこぼれます。今回のサラダは、トマトときゅうりが細かく刻まれていて、夏らしくさっぱりとしたお味でした。半熟の目玉焼きは黄身を崩さないように一口でぺろり。かりっと焼かれたバケットに、かみしめる程に小麦の美味しさが感じられる食パン、大好きなイチジクのパンも香ばしくって優しい甘さがたまりません。サンドのパンはむぎゅーっと噛み応えがあって、さっぱりしたチキンとキャロットラペにぴったりです。ドリンクは自家製梅ソーダを選択。あっつい真夏には、梅のクエン酸がしみわたります。今回はグリーンカレーを逃してしまいましたが、次回こそはいただきたいです。美味しい幸せをありがとうございました。ごちそうさまでした~。 (訪問:2025/08/09)
掲載:2025/08/19"ぐッ"ときた! 30人 -
美味しいパンを求めて、お昼ちょっと前に伺いました。既に売り切れのものもいくつかありましたが、今回のお目当ては「モーニングプレート1100円」です。お昼近くでしたが、まだいただけるとのことでホッとしました。注文後、奥のイートインスペースで待っていると、次から次へとお客さんが来店され、店主さんひとりで対応は大変そうでした。こちらは特に予定もないので、のんびり外の景色を眺めながら待たせていただきました。やっとお客さんがひと段落して、モーニングプレートが運ばれてきました。3種のパンと、半熟卵の目玉焼き、ウインナーにベーコン、カボチャにニンジンと、プレートに美味しそうに並べられています。そして、まず言いたいのは、スープが美味しい〜!とろりとしたスープは、たくさん野菜が煮込まれた優しいお味で、おかわりをお願いしたくなるくらい美味しかったです!もちろん、パンもおかずも美味しくて、コーヒーと一緒に素敵な時間を過ごすことができました。また、ゆっくり美味しいパンをいただきに伺いたいと思います。美味しい幸せをありがとうございました。ごちそうさまでした〜。 (訪問:2025/05/03)
掲載:2025/05/13"ぐッ"ときた! 43人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。
基本情報
住所 | 市貝町市塙3375 地図を印刷 |
---|---|
交通 | カーナビをお使いの際には、【0285-68-3156】の番号で検索をしていただきますとスムーズです。 |
TEL | 0285-68-3156 0285-68-3156 |
営業時間 |
通常 10:30~15:00 08:00~15:00 木曜日 10:00~15:00 金曜日 10:00~15:00 土曜日 08:00~15:00 |
定休日 |
月曜日 火曜日 水曜日 日曜日 |
予算 | 150円 ~ 760円 |
席 | 貸切可 |
喫煙・禁煙 | 全面禁煙 |
設備 | 駐車場 |
収容人数 | 8人 |
お子さま | ファミリー、 子ども歓迎 |
駐車場 | 5台 |
リンク |
![]() |
メール |
メールアドレス(パソコン) |
宅配・発送 | テイクアウト |
- デート
- お1人さま
セレクト
-
【市貝町】芝桜が彩る町で味わう絶品グルメ&観光スポット20選 市貝町といえば芝桜の絶景と美味しいグルメ!春に広がるピンクの絨毯を楽しみながら、絶品グルメや観光スポットを巡ってみませんか。見どころ満載の市貝町の魅力をたっぷりご紹介します! (2025/05/23)
-
ベーグル専門店&絶品ベーグルが味わえるパン屋さん★ランキング24 外側はカリッと焼き上げられ、内は柔らかくてもっちりしたリング状のパン生地に、定番のクリームチーズをつけて食べる。ベーグル好きが集う人気のパン屋さんをランキングで紹介します~! (2025/04/07)
-
素材にこだわるパン屋さん★天然酵母パンが買えるお店25選 天然酵母のパンは、焼き上げたパンの「おいしい期間」が長く、繊細な甘みや旨みを楽しんだり、 国産小麦との相性が良いなど、イーストで作るパンとは、また違う美味しさが味わえるのが魅力です♪ (2022/02/24)