二宮体育館・二宮運動場 - 真岡市の運動公園・体育館・ジム|栃ナビ!
クチコミ投稿

真岡市の運動公園・体育館・ジム

クチコミ
2

ニノミヤタイイクカンニノミヤウンドウジョウ

二宮体育館・二宮運動場

0285-74-3177 0285-74-3177

運動公園体育館・ジム

体育館、運動場、公園が併設されたスポーツ施設です。

体育館ではバドミントン、卓球、バレーボール、バスケットボールのご利用が可能です。運動場には野球場とサッカー場、テニスコートがあり、様々なスポーツに使われています。各施設ご利用の際には、窓口までお問い合わせください。

09:00~19:00

月曜日…

10台 ※その他臨時駐車場あり

店舗情報を見る

おすすめ

体育館 1Fアリーナ(バドミントン6面 バレーボール2面 バスケットボール2面 卓球6台)
2F卓球場(卓球4台)
運動場 野球場 1面
補助球場兼サッカー場 2面
全天候型テニスコート 4面

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2022年7月20日]

新着クチコミ

クチコミ:2
  • くりりん

    くりりんさん

    • (宇都宮市 / ファン 54)
    総合レベル
    79

    近くに用があり、帰りに寄りました。天気が良くて心地よい気候だったので、散策したくなりました。春なので、いろいろな花が咲き、新緑も楽しめます。見事な藤が咲いていて、圧倒されました。とっても優しい色でした。その他にも、季節の花を観賞でき、充実した時間を過ごすことができました。散歩コースとして、広さもちょうど良かったです。 (訪問:2023/04/28)

    掲載:2023/05/01
    "ぐッ"ときた! 8
  • maffinman

    maffinmanさん

    総合レベル
    197

    運動場内はコノ時期花盛りです。駐車場から向かうと八重桜が迎えてくれました。左に曲がると右側にグラデーション豊かなツツジが見られました。左側にはハナミズキが咲いておりました。そしてコルクのように刈られた植木が並んでいて良い景観です。またツツジの先には小さな藤棚がありチョコチョコと可愛らしいフジが咲いておりました。その側の広場にはブランコ、滑り台、うんてい、シーソーと一通りの遊具が揃っているので子供達は退屈しないでしょう。野球場の周囲には立派な藤棚があり咲き揃いつつありました。八重桜も周囲で満開でした。運動も散歩も楽しめる施設です。 (訪問:2022/04/22)

    掲載:2022/07/20
    "ぐッ"ときた! 30

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(2件)を見る

基本情報

住所 真岡市堀込1000 地図を印刷
二宮体育館
0285-74-3177 0285-74-3177
営業時間 通常
 09:00~19:00
定休日 月曜日
※月曜日が祝日の場合は昼間のみ営業
年末年始休業(12月28日~1月4日)
貸切可
喫煙・禁煙 全面禁煙
設備 駐車場、 公衆トイレ
お子さま ファミリー、 子ども歓迎
駐車場 10台
※その他臨時駐車場あり
リンク ホームページ

花特集

  • 藤

    藤棚からかんざしのような長い花を下垂れして咲く紫色の日本古来の美しい花。風が吹くたびに柔らかく揺れる姿は優雅で、強風だと花が散りやすいデリケートな花。日当たりがいい場所を好むため、公園や庭園などに植…

  • 桜

    桜といえば春!日本の代表的な花としても誰もが知っている花ですよね!ソメイヨシノ・八重桜・しだれ桜・サトザクラなど他にもたくさんの桜があります。蕾も満開の時も、散り行く花びらでさえも愛されるとちぎの桜…

  • つつじ

    つつじ 少しずつ夏が近づいて気温が上がってくると、鮮やかなピンク色の花が咲く日本ではなじみ深い花木のツツジ。学校や公園でも良く見かけ、花の奥にある甘い蜜を吸った思い出がある方も多いのでは?レンゲツツジには毒…

花特集(3件)を見る