garden AUX PARADIS - 那須町のカフェ・喫茶店・香水・コロン・アロマ|栃ナビ!
クチコミ投稿

那須町のカフェ・喫茶店・香水・コロン・アロマ

NASU FAN CLUB NASU FAN CLUBトップ

クチコミ
24

ガーデンオゥパラディ

garden AUX PARADIS

0287-73-8600 0287-73-8600

カフェ・喫茶店香水・コロン・アロマ

オゥパラディは那須に庭を創っています

オゥパラディの香りをゆっくりとお試しいただけるショップ。庭を眺めながらゆったりとした時間が流れるカフェ。テラス席はペットと一緒にお過ごしいただけます。ショップとカフェはバリアフリーです。皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

11:00~18:00 (LO 17:30)

月曜日 火曜日…

50台

店舗情報を見る

メニュー

那須野ヶ原和牛のハンバーグ ライス付き 1,200円
ヘーゼルナッツラテ 550円
ジェラート(ミルク・ヘーゼルナッツ・チョコレート・季節のフレーバー数種類) シングル400円/スモールダブル550円/ダブル700円

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2023年11月6日]

新着クチコミ

クチコミ:24件/常連さん:1
  • poco☆

    poco☆さん

    • (上三川町 / ファン 8)
    総合レベル
    47

    ランチに母と娘で伺いました。パラダイスサラダは焼いたり蒸したり、いろいろな調理法でたくさんの種類のお野菜をもりもりいただきました♪お野菜たっぷりヘルシーですが、タンドリーチキンのようなカレー風味のチキンも入っていて大満足でした(≧∀≦)ヨーグルトとハーブのソースもこれまたさっぱり爽やかで美味しかったです!デザートはジェラート、梅、ヘーゼルナッツ、レモンソルベの3種類♪どのジェラートも美味しすぎる〜(^^)私が選んだ梅はヨーグルト味ですごく好きなお味でした♪娘もお子様セットにジェラートに大絶賛でした!雰囲気もとても良く、ゆったりランチができて嬉しかったです(^^)テイクアウトのケーキもとても美味しかったです! (訪問:2023/08/02)

    掲載:2024/04/15
    "ぐッ"ときた! 19
  • コーちゃん

    コーちゃんさん常連さん

    総合レベル
    166

    こちらの大好きなハンドクリーム、職場でも自宅でも愛用してますが、ストックがとうとう無くなり、買いに行こうかなぁと思っていたところ、那須の友人から『オスマンサス(ハンドミスト/ハンドクリーム)』をプレゼントしてもらいました☆秋限定のオスマンサス、いわゆる金木犀の香りで、甘く華やかに香る素敵な香りに、秋の訪問はいつも買うか迷っていました。それをプレゼントしてもらえるとは。嬉しすぎです!!つけた瞬間からベタベタせず、さらりとしたつけ心地。MT車を運転する私としては、ハンドクリームで滑ることは恐怖以外の何者でもなく、なかなかハンドクリームを使うことが出来ませんでした。が、こちらのはつけてすぐ運転してもハンドルもシフトレバーも全く滑らず、手はしっとり~♪良いことしかないこちらのお気に入りハンドクリーム。またこの時期様々なウィルスとか予防にもぴったりそうなハンドミスト。こちらもお店に入る時に使わせていただく良い香りのハンドミストで気になっていました。持ち歩くのにちょうど良いサイズなのも嬉しいし、使ったあとは良い香りで周りからも好評です。友人からいただいたのもあっというまに無くなりそうですが、冬期限定の香りも楽しみ。自分用にもギフトにもぴったりなこちらのスキンケア、おすすめです^^ (訪問:2023/12/30)

    掲載:2024/01/10
    "ぐッ"ときた! 36
  • くろーばー

    くろーばーさん

    • (宇都宮市 / ファン 14)
    総合レベル
    19

    早めに着きましたがもうすでに満席。県外の方も多くいらっしゃいました。待ち時間、併設されている香水やハンドクリームを販売しているお店を見て回り、とても気に入った香りが見つかったのでハンドクリームを購入しました。シトロンという柑橘系の香りです。お料理はスパイスの効いた野菜がたっぷり乗ったカレー。飲み物はルバーブソーダを頂きました。大自然に囲まれた中ゆったりとランチタイム。食後はお店の周りを少しお散歩。とても良い時間を過ごせました。 (訪問:2023/09/09)

    掲載:2023/09/29
    "ぐッ"ときた! 28

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(24件)を見る

基本情報

住所 那須町梁瀬434-4 地図を印刷
TEL
0287-73-8600 0287-73-8600
営業時間 通常
 11:00~18:00 (LO 17:30)
定休日 月曜日 火曜日
※お休みは変更になる場合があります。Instagramにてご確認ください
※定休日が祝日の場合は営業
決済 クレジットカード、 楽天Edy、 iD、 nanaco、 WAON、 PASMO、 その他電子マネー
席数 店内30席/テラス40席(ペット可)
テーブル席、 テラス席、 貸切可
お子さま ファミリー、 子ども歓迎、 お子さまランチ
駐車場 50台
リンク ホームページ(パソコン)
紙トチナビ! 設置店(紙トチナビ!って?)
  • デート
  • お1人さま

特集

特集(2件)を見る

セレクト

セレクト(1件)を見る

花特集

  • 木蓮

    木蓮 木蓮は、1億年以上も前からある地球上で最古の花木といわれています。白い花を咲かせる白木蓮(ハクモクレン)と外側が紅紫で内側が白い紫木蓮(シモクレン)は、花色以外にも高さや花弁の枚数など異なる特徴があ…

  • 桜

    桜といえば春!日本の代表的な花としても誰もが知っている花ですよね!ソメイヨシノ・八重桜・しだれ桜・サトザクラなど他にもたくさんの桜があります。蕾も満開の時も、散り行く花びらでさえも愛されるとちぎの桜…

  • つつじ

    つつじ 少しずつ夏が近づいて気温が上がってくると、鮮やかなピンク色の花が咲く日本ではなじみ深い花木のツツジ。学校や公園でも良く見かけ、花の奥にある甘い蜜を吸った思い出がある方も多いのでは?レンゲツツジには毒…

花特集(3件)を見る