コーちゃんさんのマイページ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

166総合レベル

  • クチコミLv.67 クチコミ数3,985
  • “ぐッ”とLv.99 ”ぐッ”ときた数85,960
ファンになる

プロフィール

ニックネーム コーちゃん
性別 女性
お住まい 千葉県
誕生日 11月20日
年代 40代
血液型 A型
出身地 千葉県
婚姻 未婚
子ども いない
趣味 音楽鑑賞/ショッピング/グルメ/料理/ドライブ/クルマ・バイク/旅行/読書/マンガ/ゲーム/美容・ダイエット
自己紹介 初めまして!

ファン登録してくださる方、投稿を見てくださった方、グッときたを押してくださる方、本当にありがとうございます(*´∀`*)ノ

千葉県在住ですが、栃木(特に那須)大好きです!

美味しいお店や、楽しい雑貨、綺麗な景色、素敵な人達…。
良い所がいっぱいの町ですよね!いつ行っても癒されます~♪(´ε` )

ドライブも好きなのでお店の空いてない時間でもウロウロしてます(笑)。
17年乗車したMTの可愛い愛車を泣く泣く手放し、新しいMTの愛車をゲット。相変わらずナビは着けないので今度もしょっちゅう迷子になりながら新しい道を覚え、素敵なお店に出会いたいと思います。
基本1人で出掛け、友人から一緒に行きたいと言われればご案内してます。

静かなカフェでのんびり本を読みながら美味しいスイーツを頂き癒されたいヾ(o´∀`o)ノ


皆様の栃ナビ情報を拝見させていただき、これからもいろんなところへ出かけて行きたいと思っています。
宜しくお願いしますv


私事ですが、大好きな那須の那須検定2級を取得。次は1級にチャレンジ!?…しようとしましたがうっかりしていて申し込みを忘れ、ラスト検定が終了するという大参事ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
しかしそんなことで私の那須愛は消えませんヾ(o´∀`o)ノマヌケな私ですがどうぞよろしくお願いします。
もっと見る

マイランキングはありません。

ファンになる