主要地方道 矢板那須線 - 矢板市の街道|栃ナビ!
クチコミ投稿

矢板市の街道

クチコミ
2

シュヨウチホウドウヤイタナスセン

主要地方道 矢板那須線

街道

矢板市~那須町まで県北部を縦断し豊かな自然が広がる県道

矢板市乙畑を起点とし、那須町高久乙を終点とする、地域の産業・観光・日常生活を支える重要な路線です。四季折々の豊かな自然を満喫しながら、安全運転でお進みください。

店舗情報を見る

クチコミ

クチコミ:2
  • イサセンコ

    イサセンコさん

    総合レベル
    85

    塩原方面を抜けて県外へドライブをする際に、利用しました。孫の運転で、矢板のカインズさんのあたりから関谷までの利用です。ちょうど箒川や高速道路と並走するエリアで、旅情ゆたかな景色。後部座席に乗っていたので車窓から存分に楽しみました。稲刈りがまだの田んぼと土手の彼岸花の共演も見ることができて道路沿いがのどかでした。自分で運転するときはカーブが多いので気を引き締めているので印象は違いますね(笑) (訪問:2020/09/26)

    掲載:2020/10/06 "ぐッ"ときた 20
  • オネ娘

    オネ娘さん

    総合レベル
    110

    矢板市乙畑を起点とし、那須郡那須町大字高久乙を結び、国道4号.400号.461号に接続する県道です。さくら市に住んでいるので、那須方面に行く時はほとんど利用します。曲がりくねった道ですが、混み合う事も少なく走りやすいです。田園風景そのもので空気も綺麗で快適なドライブが楽しめます。 (訪問:2020/08/24)

    掲載:2020/09/25 "ぐッ"ときた 15

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(2件)を見る