ぎゃらりー椿のクチコミ
クチコミ:2件
-
あんみつの本当のおいしさを知りました!ケーキとはまた違った満足感はこころの底からしあわせを感じます! (訪問:2008/09)
掲載:2008/12
"ぐッ"ときた!
0人
-
新しくできたばかりのギャラリー&カフェです。心地よい空間でおいしいケーキとコーヒーが堪能できます。茶道教室も併設されていて、タイミングがよければ茶室で抹茶を点てていただけますよ。 (訪問:2003/04)
掲載:2003/04
"ぐッ"ときた!
0人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。