としちゃん№1さんからニューラーメンショップ 西那須野店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

初訪問です!オープンまもなく到着しました♪入店して券売機で購入、席に案内されます。カウンター席・テーブル席・座敷があります。私はネギみそラーメン、妻はネギラーメンにしました♪券売機オーダー時、麺の硬さ・味の濃さ・油の多さを決めます。ネギともやしがたっぷり、チャーシュー・メンマ・海苔が乗っています♪テーブルには、豆板醤・ニンニク・一味・胡椒・酢があり食べながら味変して食べれて良かったです!対応も明るくげんきで良かったです(^^)

  • 訪問日:2026.05.04
"ぐッ"ときた! 2

としちゃん№1さんのクチコミ一覧に戻る