ちょりぃさんからDipCroissant168への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

DipCroissant168

  • 鹿沼市/パン
  • 1
  • 0

ちょっと遠かったのですが、おいしそうなクロワッサンに惹かれて行ってきました!写真でみるよりBIGサイズで、食べ応えもあります。いろんな種類もあって、大人買いしたくなっちゃいます。目がついているのはカスタードとチョコクリーム入り!子どもも喜んで食べました。あんバターサンドは、その具の多さにビックリ!しっかりこだわって作られているので、ギフトにも喜ばれそうな逸品です。テラス席でのんびり自然を満喫しながら食べられるし、ワンちゃんもつれていけるので次回は愛犬と伺いたいです♪

  • 訪問日:2026.05.29
"ぐッ"ときた! 2

ちょりぃさんのクチコミ一覧に戻る