みんなのクチコミ696020件
ちょっと遠かったのですが、おいしそうなクロワッサンに惹かれて行ってきました!写真でみるよりBIGサイズで、食べ応えもあります。いろんな種類もあって、大人買いしたくなっちゃいます。目がついているのはカスタードとチョコクリーム入り!子どもも喜んで食べました。あんバターサンドは、その具の多さにビックリ!しっかりこだわって作られているので、ギフトにも喜ばれそうな逸品です。テラス席でのんびり自然を満喫しながら食べられるし、ワンちゃんもつれていけるので次回は愛犬と伺いたいです♪