だいさくママさん 矢板市 総合レベル116 ファン47 クチコミ ニューラーメンショップ 西那須野店 那須塩原市/ラーメン 2 0 朝8時過ぎに朝ラー目当てで行ってきました。朝限定のラーメンとネギラーメンにしました。入り口の券売機で食券を買うスタイルです。麺の硬さ、味の濃さ、脂の量が選べます。私のネギラーメンは硬さ・濃さは普通、脂は少なめにしました。ネギがこれでもかというほどたくさんのっていて、ラーショと言えば「ネギラーメン」を物語っています。シャキシャキ食感で麺と一緒に食べたり、スープとネギだけで食べたり色々な食べ方が楽しめました。 訪問日:2026.06.13 クチコミタグ #がっつり "ぐッ"ときた! 3人 だいさくママさんのクチコミ一覧に戻る