だいさくママさんからニューラーメンショップ 西那須野店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

朝8時過ぎに朝ラー目当てで行ってきました。朝限定のラーメンとネギラーメンにしました。入り口の券売機で食券を買うスタイルです。麺の硬さ、味の濃さ、脂の量が選べます。私のネギラーメンは硬さ・濃さは普通、脂は少なめにしました。ネギがこれでもかというほどたくさんのっていて、ラーショと言えば「ネギラーメン」を物語っています。シャキシャキ食感で麺と一緒に食べたり、スープとネギだけで食べたり色々な食べ方が楽しめました。

  • 訪問日:2026.06.13

クチコミタグ

"ぐッ"ときた! 3

だいさくママさんのクチコミ一覧に戻る