那須ガーデンアウトレット周辺 | 那須塩原市 | 栃木県のエリア情報 | 栃ナビ!
クチコミ投稿
#
#

【那須塩原市】

那須ガーデンアウトレット周辺

アウトレットでお買い物をした後は、温泉や人気店に立ち寄ってみない?

那須ガーデンアウトレット

新しいリゾートライフスタイルを提案します。

およそ130店舗の有名ブランドなどが揃う那須ガーデンアウトレットは、大人からお子さま、愛犬まで満足いただける空間の贅沢、時間の贅沢、そして心の贅沢、そんなリゾートライフをご提案する新しいスタイルのアウトレットモールです。

千本松牧場

入場・駐車場無料!豊かな自然と歴史、こだわりの乳製品!

130年の歴史ある牧場です。自分たちで大切に育てた牛から搾った生乳をたっぷり使用したソフトクリームは絶品です。 乗馬やバター作りなどの体験、秘伝のタレが美味しいジンギスカンも人気です。家族みんなで休日を楽しもう!

アグリパル塩原(道の駅 湯の香しおばら)

塩原温泉郷の玄関口にある道の駅で塩原を味わおう。

美しい渓谷と豊かな温泉の恵みに育まれた塩原温泉郷の玄関口にある「アグリパル塩原」は、『地場産の素材』で『手作り』にこだわっています。レストラン、喫茶コーナー、農産物直売所すべて地元の農家の人たちが自らの手で運営しています。

絞り込み:

全て 食べる 買う 遊ぶ
温泉(日帰り)

塩原あかつきの湯

栃ナビ!アワード2013「遊ぶ部門(温泉・銭湯)」で☆1位☆を獲得!!

久々の訪問です。アルカリ性のトロトロの湯。風呂上がりも身体がポカポカします。畳のお休み処も良いですが、フロントの椅子に…

温泉(日帰り)

塩原温泉湯っ歩の里

日本最大級の足湯を備えた温泉公園!老若男女楽しめる♪

建物がおしゃれでテンション上がります!更衣室に貴重品を入れて足湯へ、、足ツボがついてて、ぬるめとあつめがありました!帰…

MAP
観光牧場

千本松牧場

入場・駐車場無料!豊かな自然と歴史、こだわりの乳製品!

那須塩原市生乳プロジェクト(正式名称を忘れてしまいました)の一環の牛柄ポスト。4箇所から始まって増殖中です。千本松牧場…

MAP
うどん・そば

農村レストラン ファーム高林坊

自然が育んだ高林産のそばを是非ご賞味ください

高林坊さんで田舎御膳をいただきました。蕎麦た天ぷら、いなり、小鉢、フルーツなどが付くので盛りだくさんです。本日から新蕎…

MAP
イタリアン

イタリア料理ジョイア・ミーア 塩原関谷店

塩原関谷店は那須の本店とは違った雰囲気が楽しめる。

久々に伺いました。マルゲリータのピザが美味しかったです。ちょうど席から、ピザを作っているところが見れてよかったです。

MAP
デパート・モール

那須ガーデンアウトレット

新しいリゾートライフスタイルを提案します。

以前職場の同僚から教えてもらってから通っています。80%オフの商品もあります。次に来た時に同じものがあるとは限りないの…

MAP
洋菓子

菓子工房 シュクレ

出来たて!新鮮!予約制の小さな菓子工房♪

子供の誕生日と卒業旅行を兼ねて、那須のコテージでお祝いをする為に ケーキをお願いしました。取りにうかがうと、あま~いい…

MAP
公園

那須野が原公園

家族で1日ゆったり楽しむことができます♪

園内を散歩です。湿生広場では幾つかのミズバショウが咲いておりました。ペアでいて仲間意識が強そうです。広場ではサクラの下…

MAP
道の駅

アグリパル塩原(道の駅 湯の香しおばら)

塩原温泉郷の玄関口にある道の駅で塩原を味わおう。

塩原に泊まり、帰りに寄りました。新鮮な野菜が沢山ありました。ねぎ、しいたけ、のり餅、いちご大福などを買いました。野菜は…

MAP
レストラン

創造の森農園レストラン

畑の中のレストランの体にやさしい料理。

ランチに伺い、お野菜たっぷりの森の定食を外の景色を眺めながら、ゆっくりと楽しみました。いろいろな調理方法で料理された薄…

MAP
カフェ・喫茶店

1988 CAFE SHOZO

2階で静かに営業しております。

久しぶりのショウゾウさんへ。一瞬悩むもいつものスコーンとカフェオレ。主人はウインナーコーヒーとクロックムッシュ。カフェ…

MAP
フレンチ

美食工房 ラトリエ・ムッシュー

フルオープンキッチンで気軽に楽しむ本格フレンチ☆

ずーっと気になっていたこちらのお店。いつかお食事に!!と願っておりましたが、大田原東武のパン祭に出展されており、さらに…

MAP

那須ガーデンアウトレット周辺 お店検索