ぷちショコラさんから日光だいや川公園への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

日光だいや川公園

  • 日光市/公園
  • 268
  • 31

とにかく広い!アスレチックに挑戦しましたが、日頃、運動不足の私には結構きついです。いい運動になりました。日陰が少ないので日傘や帽子の準備をお勧めします。

  • 訪問日:2009.08
"ぐッ"ときた! 2

ぷちショコラさんのクチコミ一覧に戻る