初心者さんも大歓迎☆ママンの味を愉しもう! | 【紙トチ!】気になる食べ放題のお店 オススメメニューTOP5 | 栃ナビ!
クチコミ投稿

【紙トチ!】気になる食べ放題のお店 オススメメニューTOP5

食べ放題のお店は県内にた〜っくさんあって、どこに行こうか悩ましい…。そんな時は、舌も胃袋も大満足間違いなしのメニューを頼りに、気になるお店へGo!!

初心者さんも大歓迎☆ママンの味を愉しもう!

  • 画像

地元でもリーズナブルな食べ放題店として噂のコチラ。平日は約18種類、土日になると約25種類の料理とデザートが並びます。お肉も魚も野菜も、基本的には素材の味を活かしたシンプルな味付け。インディカ米にお豆を煮込んだフェジョンを添えて、ステーキやカツ、ローストにしたお肉を楽しみます。ケールやジロ、ビーツなどブラジル野菜でつくるお惣菜も並び、一度食べたらクセになりますよ!時間制限なしで本場ママンの味を満喫してみて♪

画像
  • 画像

サッカーの試合がある日は、観戦しながら大盛り上がする店内★ビーフカツレツやブラジルソーセージプレート、お魚メニューの単品オーダーもOK!サンドイッチやSWEETSのテイクアウトもありますよ!

■平日…大人1,188円/小学生594円/3歳~年長324円/3歳未満無料
■土日祝…大人1,512円/小学生756円/3歳~年長324円/3歳未満無料。

オススメメニューTOP5

  • 画像

【牛ステーキ】
にんにくと塩コショウでシンプルに味付けした牛肉のステーキ。お肉の旨味を味わえる逸品は、間違いないメニューです。

画像

【フェジョン】
ブラジルの代表的な家庭料理で、カリオカ豆をシンプルな味付けで煮込んでいます。優しい豆の味わいにハマってしまう人も多いそう!

画像

【ウィナグレッジ】
きゅうり・トマト・玉ねぎとビネガーで作っていて、さっぱりとした味わいのサラダのよう。お肉や揚げ物との相性が良いブラジル料理の定番ソース!

画像

【パステル】※土日限定メニュー
日本からブラジルに渡り、アレンジされたあげ餃子。牛ひき肉入りとチーズ入りの2種があり、小さめサイズだからいくつでも食べられちゃいます。

画像

【ローストチキン】
塩とローリエで3日間漬込み、オーブンでじっくり焼き上げたチキン。こんがりとした焼き色も食欲をソソル、お子さまにも女性にも大好評な逸品。

お店・スポット情報

ブラジル料理レストラン ダ ネイデ

真岡駅西口☆ブラジル料理を食べながら、サッカー観戦も楽しもう♪

真岡市並木町1-5-5ワタナベビル1F

TEL:0285-83-5113TEL:0285-83-5113

みんなの食べ放題クチコミをチェック!

クチコミ 全384件

rain0625

チョコレート専門店 quinze choco(小山市) 画像あり NEW

期間限定のアフタヌーンティーセットをいただきました。一つ一つがとても美味しいケーキやミニハンバーガ…

えっちゃん4246

観光いちご園 美土里農園(茂木町) NEW

今回初めて伺いました。こちらの農園はとちあいか、とちおとめ2種類の苺が60分食べ放題です。ハウスの中は…

ゆみっちてらこ

安楽亭 宇都宮鶴田店(宇都宮市) 画像あり

思いっきり焼肉が食べたい!!!!!と、思い早1ヵ月(笑)脳内と五感は焼肉の事でいっぱいで溢れ出ていました。…

Chaa

菜々家 さくら店(さくら市) 画像あり

11時半頃に2名で伺いました。明るく広々とした店内で、既にお客さんで賑わっていましたが、数分で席に案内…

maroron

しゃぶ葉 宇都宮ゆいの杜店(宇都宮市) 画像あり

野菜をしっかり食べたくて、休日お昼に利用しました。しゃぶしゃぶと一緒に、カレーやソフトクリーム等も…

もっと見る▼

クチコミ

クチコミ:0

取材:2019年07月

※掲載内容は取材時の情報です。