豪華絢爛!温泉も付いた食べ放題の桃源郷へ。 | 【紙トチ!】気になる食べ放題のお店 オススメメニューTOP5 | 栃ナビ!
クチコミ投稿

【紙トチ!】気になる食べ放題のお店 オススメメニューTOP5

食べ放題のお店は県内にた〜っくさんあって、どこに行こうか悩ましい…。そんな時は、舌も胃袋も大満足間違いなしのメニューを頼りに、気になるお店へGo!!

豪華絢爛!温泉も付いた食べ放題の桃源郷へ。

  • 画像

上質な温泉で極楽気分を味わった後は、食べ放題が待つ広大なホールに足を踏み入れましょう。すると、色鮮やかな料理の数々が一斉に目に飛び込んできて、眩いばかりの光景が広がります★その非日常感あふれる世界に、心躍らずにはいられません!幾本ものカウンターの上には和食、中華、イタリアンまで幅広いメニューが所せましと並びます。さらに中央のライブキッチンがホールの高揚感を一層盛り立てます。食のエンターテインメントここにあり!

画像
  • 画像

鬼怒川温泉は軟らかなアルカリ性単純泉で冷え性、肩こり、腰痛、関節痛などに効能があると言われています。また「美肌の湯」としても知られるだけに、コチラの女湯ではバラエティ豊かな湯槽を楽しめちゃいます♪

■休前日…大人4,370円/小学生以下3,240円
■休前日以外…大人3,290円/小学生以下2,160円
※ディナーのみ。
※時期により宿泊のみ受付の場合あり。
※日帰り温泉入浴付き。(12:00~20:00)

オススメメニューTOP5

  • 画像

【サーロインステーキ】
ライブキッチンで調理された、熱々の状態で召し上がれ!赤身柔らかさと、程よい脂のジュージーさの絶妙なバランスがお見事♪シェフがつくる自家製ソースでいただくのもよし、岩塩で肉の旨味をシンプルに堪能するもよし。

画像

【エビチリ】
「自慢の本格エビチリ」と銘打つ逸品は、プリプリのエビに歓喜すること間違いなし!エビの甘みは、大人に嬉しいHOTな辛さと相性バッチリです。コクがあるけど、くどさのない絶妙ソースでいくらでも食べられちゃう!

画像

【まぐろの舟盛り】
大漁!大漁!と言わんばかりに、舟の上にはまぐろ一色のインパクト!さっぱり赤身や脂がのった部位が美しいグラデーションを描くように盛られています。その味わいの違いを楽しみながらいただくのも乙。

画像

【寿司】
たくさんの寿司が惜しげもなく入った桶が並ぶ様は、「これ、全部食べちゃうぞ!」と思ってしまうほどに気分を高揚させてくれます。さらに、ネタは厚切りなのが嬉しい!酢が少し強めのシャリで、食欲が炸裂!

画像

【餃子】
宇都宮を代表する「健太餃子」がライブキッチンで焼き上げられます!自信の味から「最初のひと口は、ぜひタレなしでお召し上がりください」がキャッチフレーズ。野菜たっぷりなのが、お腹にも優しい♪

お店・スポット情報

鬼怒川観光ホテル

自然浴と温泉とリラックスをテーマにした温泉施設です。

日光市鬼怒川温泉滝359-2

TEL:0288-77-1101TEL:0288-77-1101

FAX:0288-76-8639

みんなの食べ放題クチコミをチェック!

クチコミ 全384件

rain0625

チョコレート専門店 quinze choco(小山市) 画像あり NEW

期間限定のアフタヌーンティーセットをいただきました。一つ一つがとても美味しいケーキやミニハンバーガ…

えっちゃん4246

観光いちご園 美土里農園(茂木町)

今回初めて伺いました。こちらの農園はとちあいか、とちおとめ2種類の苺が60分食べ放題です。ハウスの中は…

ゆみっちてらこ

安楽亭 宇都宮鶴田店(宇都宮市) 画像あり

思いっきり焼肉が食べたい!!!!!と、思い早1ヵ月(笑)脳内と五感は焼肉の事でいっぱいで溢れ出ていました。…

Chaa

菜々家 さくら店(さくら市) 画像あり

11時半頃に2名で伺いました。明るく広々とした店内で、既にお客さんで賑わっていましたが、数分で席に案内…

maroron

しゃぶ葉 宇都宮ゆいの杜店(宇都宮市) 画像あり

野菜をしっかり食べたくて、休日お昼に利用しました。しゃぶしゃぶと一緒に、カレーやソフトクリーム等も…

もっと見る▼

クチコミ

クチコミ:0

取材:2019年07月

※掲載内容は取材時の情報です。