罪悪感ナシ!お腹いっぱい野菜を味わうビュッフェ。 | 【紙トチ!】気になる食べ放題のお店 オススメメニューTOP5 | 栃ナビ!
クチコミ投稿

【紙トチ!】気になる食べ放題のお店 オススメメニューTOP5

食べ放題のお店は県内にた〜っくさんあって、どこに行こうか悩ましい…。そんな時は、舌も胃袋も大満足間違いなしのメニューを頼りに、気になるお店へGo!!

罪悪感ナシ!お腹いっぱい野菜を味わうビュッフェ。

  • 画像

オシャレ&ロハスな雰囲気に後押しされて階段を上ると、ゆったりとしたテーブル&ソファー席が広がり、テラス席にはワンちゃん連れも♪自家農園の旬野菜とカラフルなイタリア野菜が彩を添えるビュッフェテーブルには、サラダと色とりどりのドレッシング★お惣菜やメイン、デザートが約30種類並び女心をくすぐります!和・洋、創作料理と幅広いバリエーションで感じるお野菜の甘みや苦み、おいしさを存分に感じたら心もカラダも癒されちゃいますね!

画像
  • 画像

自家製のドレッシングもズラリと並び、迷ってしまいそう!スタンダードなフレンチやニンジンドレッシングから、珍しいビーツやいちごまで、種類豊富に揃っているから違った味で飽きずに野菜が楽しめます。

■大人1,580円/小学生以下800円/3歳以下無料(90分)
※8名様以上の場合、前日までのご予約可。

オススメメニューTOP5

  • 画像

【グリルチキンとスティック野菜】
日本では黒キャベツというイタリア野菜の甘みと苦みが調和したカーボロネロソースとツブマスタードソース、タルタルソースからお好みのソースを選んで、チキンと5種類の季節野菜をいただきます。タルタルソースが人気!

画像

【美魔女スープ】
自家農園育ちのビーツとトマトのスープ。ビーツの土くさい風味とトマトの酸味にベーコンの旨味がプラス。栄養価も高く、美肌や血行促進、むくみ対策にも◎!

画像

【生春巻】
レタスやキュウリ、人参にもやしに蒸し鶏が入った味付きの生春巻きは、テーブルに並ぶと、あっという間になくなってしまうほど人気のメニュー。見かけたら即GETして♪

画像

【季節の天ぷら】
旬の野菜をサッと揚げた天ぷらは、サクサクで素材の味を堪能できます。オクラに大葉、ししとうにカリフローレ、なすとズッキーニ、それぞれ甘みタップリでとってもジューシー!

画像

【冷製パスタ】
季節の野菜をつかったひんやり冷たいパスタ。野菜の甘みや苦みに旨味たっぷりのツナ、程よくパスタに絡みます。バジルの香りも爽やかでいくらでも食べられそう!

お店・スポット情報

58ロハスクラブ

食と遊びのテーマパーク「58ロハスクラブ」

矢板市安沢2180

TEL:0287-41-0058TEL:0287-41-0058

FAX:0287-41-0059

みんなの食べ放題クチコミをチェック!

クチコミ 全384件

rain0625

チョコレート専門店 quinze choco(小山市) 画像あり

期間限定のアフタヌーンティーセットをいただきました。一つ一つがとても美味しいケーキやミニハンバーガ…

えっちゃん4246

観光いちご園 美土里農園(茂木町)

今回初めて伺いました。こちらの農園はとちあいか、とちおとめ2種類の苺が60分食べ放題です。ハウスの中は…

ゆみっちてらこ

安楽亭 宇都宮鶴田店(宇都宮市) 画像あり

思いっきり焼肉が食べたい!!!!!と、思い早1ヵ月(笑)脳内と五感は焼肉の事でいっぱいで溢れ出ていました。…

Chaa

菜々家 さくら店(さくら市) 画像あり

11時半頃に2名で伺いました。明るく広々とした店内で、既にお客さんで賑わっていましたが、数分で席に案内…

maroron

しゃぶ葉 宇都宮ゆいの杜店(宇都宮市) 画像あり

野菜をしっかり食べたくて、休日お昼に利用しました。しゃぶしゃぶと一緒に、カレーやソフトクリーム等も…

もっと見る▼

クチコミ

クチコミ:0

取材:2019年07月

※掲載内容は取材時の情報です。