日々100件以上投稿されるクチコミには、とちぎの魅力がたっぷり詰まっていて素敵な思いの詰まったラブレターみたい。栃木をもっと好きになれる特集です♪
【茂木町】こんがりチーズ・onザライス!彩りスープカレー♪(タカギ商店)
2024年12月16日(月)
撮影:ちょりぃさん
ずっと気になっていたのでランチでお邪魔しました!
撮影:ちょりぃさん
スープカレーはお野菜がたっぷりはいっていて、彩り豊か♪
スパイシーなのに、あとひく感じがたまりません。
撮影:ちょりぃさん
こんがりチーズがのったライスでほんのりまろやかになり、あっという間に完食しました。
ぜひ次回はテイクアウトのタコスを狙いたいです★
撮影:ちょりぃさん
ちょうど夜メニューがラーメンになるタイミングだったようで、そちらも楽しみです!
(ちょりぃさん:2024/12/04訪問)
"ぐッ"ときた!
23人
お店・スポット情報
スパイシーな香りと、それぞれに違う食感が楽しめるカレー。豊富なメニューにどれにしようか迷っちゃいます~♪
クチコミ 全7件
もっと見る▼
♡ クチコミで栃木中にしあわせを循環する
♡ あなたのクチコミ=みんなのしあわせ
*・゜゚・*:.。.: 栃木をもっと好きになる :・゜゚・*:.。.*
取材:2024年12月
※掲載内容は取材時の情報です。
最新の特集記事
-
宇都宮ブレックス優勝おめでとう!編集部レポート
(宇都宮ブレックス優勝おめでとう!編集部レポート)
-
【高根沢町】メロンたっぷり果汁☆甘くときめくパフェ(fu.+)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)
-
【日光市】地元の沢育ちが主役☆わさび丼とお蕎麦(やみぞ蕎麦 しらたき)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)
-
手づかみでパクパク♪本格珈琲店のたまごサンド
(お子さまランチ特集)