えっぽさんからタカギ商店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

タカギ商店

  • 茂木町/洋食
  • 24
  • 40

ランチメニュー、ハンバーグAを注文しました。その後、ハンバーグの肉だねを成形している音が聞こえました。出来上がったハンバーグは、とてもジューシーで、付け合わせに付いている茂木町産の新鮮野菜も美味しかったです。調理している方は、那須烏山市のクローバーさんで修行された方だそうです。大満足なランチタイムが過ごせました。

  • 訪問日:2026.06.23
"ぐッ"ときた! 3

えっぽさんのクチコミ一覧に戻る