【宇都宮市】何層にも綺麗に重なった美しい栗のミルクレープ(Atelier de Meteore) | 心に“ぐっ”ときたクチコミ! | 栃ナビ!
クチコミ投稿

心に“ぐっ”ときたクチコミ!

日々100件以上投稿されるクチコミには、とちぎの魅力がたっぷり詰まっていて素敵な思いの詰まったラブレターみたい。栃木をもっと好きになれる特集です♪

【宇都宮市】何層にも綺麗に重なった美しい栗のミルクレープ(Atelier de Meteore)

2024年1月14日(日)

  • 画像

撮影:鮎美さん

インスタを見るとイチゴミルクレープに切り替えるので栗のミルクレープを食べたい方はお早めにとの事。

ミルクレープが急に気になり来店。

素敵なおじさまの接客…女性の接客が多い中、印象に残る好印象のスタッフさんです。

ミルクレープは何層にも綺麗に重なって美しく、間のクリームもちょうど良い量!美味しく頂きました♪

(鮎美さん:2024/01/05 訪問)

"ぐッ"ときた! 23

お店・スポット情報

Atelier de Meteore

季節のフルーツを使ったケーキや、かわいらしい焼き菓子をご賞味ください!

宇都宮市下平出町903-1

TEL:050-7586-7431TEL:050-7586-7431

FAX:028-678-2678

丁寧に丁寧に作り上げていらっしゃるのが伝わりますね♪ちょこんと栗が可愛らしい♡次回はイチゴ♪これからも楽しみなミルクレープです~!

てっぺんに鎮座するクリームと渋皮煮と、幾重にも重なった断面がとってもキレイで美味しそう( *´꒳`* )♪期間限定ですが、まだ間に合うかな~?好印象の接客で美味しさも⤴⤴ですね。

クチコミ 全65件

☆マレロ☆

Atelier de Meteore(宇都宮市) 画像あり

以前旦那の誕生日にケーキを買って美味しかったので、仕事帰りに同僚と行ってきました♪今回はイートインで…

Venus

Atelier de Meteore(宇都宮市) 画像あり

この日は、とちあいかショートケーキ、キャラメルショコラ、スフレチーズの3種類を購入。どれも美味しくて…

猫じゃらし1号

Atelier de Meteore(宇都宮市) 画像あり

お誕生日プレゼントでケーキを頂きました。どれも美味しかったです。近々また自分で買いに行こうと思いま…

もっと見る▼

ありがとう

画像

  • 画像

【栃木県】2023年総まとめ☆アクセスランキング★TOP100


2023年、15,500件の掲載店と61万件のクチコミ、110万人のユーザーに支えられ心より感謝申し上げます。年間アクセス数を総まとめしランキング発表させていただきます♪(2023年1月~12月調べ)

  • 画像

もっとクチコミを見る♪


クチコミで栃木中にしあわせを循環する
あなたのクチコミ=みんなのしあわせ

*・゜゚・*:.。.: 栃木をもっと好きになる :・゜゚・*:.。.*

※掲載内容は取材時の情報です。

最新の特集記事