日々100件以上投稿されるクチコミには、とちぎの魅力がたっぷり詰まっていて素敵な思いの詰まったラブレターみたい。栃木をもっと好きになれる特集です♪
【益子町】器の美。蕎麦愛と職人の技が織りなす至福のひととき(手打蕎麦藤人)
2023年8月25日(金)
撮影:つかちゃん。さん
平日の昼どきに初訪問。「二八せいろ(600円)」をいただきました。
皆さん方のクチコミのとおり、蕎麦が美味しいのはもちろんですが、使われている器もすばらしい!
撮影:つかちゃん。さん
大きな益子焼の皿には、芸術的な文字でお店の名前が書かれてあります。
皿には水切り用の小さな穴もたくさんあります。
撮影:つかちゃん。さん
益子町の穴場的な蕎麦屋さん・・オススメです。
(つかちゃん。さん:2023/08/10 訪問)
"ぐッ"ときた!
46人
お店・スポット情報
すべてが益子産なのが、益子愛と魅力が伝わってきます。オリジナルの益子焼の蕎麦皿に、グッときちゃいました(ღˇ◡︎ˇღ)。つかちゃんさん!魅力発見クチコミありがとうございます~♪
竹すのこが見えないと思ったら、器の仕掛けにびっくり!角が立っているお蕎麦はお写真からでも香りが漂って来そうですね( *¯ ꒳¯*)
クチコミ 全6件
もっと見る▼

【益子】焼き物の里でお洒落カフェ巡り★人気のカフェ28選
益子焼きの里、益子町にはアートでおしゃれなカフェが多く点在しています。その中から、お気に入り数、クチコミ数、アクセス数から人気のカフェをご紹介します。カフェ巡りの参考にしてください♪
♡ クチコミで栃木中にしあわせを循環する
♡ あなたのクチコミ=みんなのしあわせ
*・゜゚・*:.。.: 栃木をもっと好きになる :・゜゚・*:.。.*
※掲載内容は取材時の情報です。
最新の特集記事
-
NEW 【鹿沼市】春の訪れを感じる、心ときめくおひな様めぐり(まちの駅 新・鹿沼宿)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)
-
栃ナビ!限定キャンペーン★県内全店で実施中!
(知っトク!News)
-
【栃木県】うれしいー!の気持ちがあふれた当選エピソード(みんなの推しナビ!キャンペーン)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)
-
【宇都宮市】冬の幸せランチ!牡蠣グラタンで心まであったか(母舎カフェ)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)






