日々100件以上投稿されるクチコミには、とちぎの魅力がたっぷり詰まっていて素敵な思いの詰まったラブレターみたい。栃木をもっと好きになれる特集です♪
【那須塩原市】穏やかな時間を過ごすキャンプ旅の極上の散策スポット(箒川)
2023年5月26日(金)
撮影:inoさん
塩原グリーンビレッジにキャンプするときに必ず訪れる森と川沿いの遊歩道です。
撮影:inoさん
さわやかな風と新緑の森林浴が楽しめました。
撮影:inoさん
不動の足湯も入れます。
撮影:inoさん
また川を眺めるのも良いですね。
撮影:inoさん
(inoさん:2023/05/10 訪問)
"ぐッ"ときた!
27人
お店・スポット情報
新緑からの木漏れ日の中、箒川の清流を眺めながら入れる足湯は心も体も一度にリフレッシュできそうです!遊歩道を散策した後の足湯は格別でしょうね♪
癒されたい~!と思っていた私にぐっときたクチコミ、ありがとうございます(o˘◡︎˘o)♪︎新緑の香りにマイナスイオンを感じながらのお散歩いいですね~♪
クチコミ 全10件
もっと見る▼

水辺のカフェ&食事処で癒される☆川のせせらぎが心地よいお店13選
心が疲れた時に、川のせせらぎを聴きにお出かけしてはいかがですか。川の流れをのんびり眺めながらスイーツやご飯を食べたり、水の流れる音で癒されたりと、頑張っている貴方を癒してくれるお店をご紹介します。
♡ クチコミで栃木中にしあわせを循環する
♡ あなたのクチコミ=みんなのしあわせ
*・゜゚・*:.。.: 栃木をもっと好きになる :・゜゚・*:.。.*
※掲載内容は取材時の情報です。
最新の特集記事
-
NEW 【高根沢町】メロンたっぷり果汁☆甘くときめくパフェ(fu.+)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)
-
【日光市】地元の沢育ちが主役☆わさび丼とお蕎麦(やみぞ蕎麦 しらたき)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)
-
手づかみでパクパク♪本格珈琲店のたまごサンド
(お子さまランチ特集)
-
【宇都宮市】出汁の旨みが染み渡る☆特製昆布水つけ麺塩!(HARE tokidoki MUGI)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)