【宇都宮市】トマト味噌の絶品麺!ドレミソTOMATO(麺 蔵蔵(ZAZA)) | 心に“ぐっ”ときたクチコミ! | 栃ナビ!
クチコミ投稿

心に“ぐっ”ときたクチコミ!

日々100件以上投稿されるクチコミには、とちぎの魅力がたっぷり詰まっていて素敵な思いの詰まったラブレターみたい。栃木をもっと好きになれる特集です♪

【宇都宮市】トマト味噌の絶品麺!ドレミソTOMATO(麺 蔵蔵(ZAZA))

2023年3月7日(火)

  • 画像

撮影:Venusさん

【ドレミソTOMATO】を頂きました。

味噌にトマトの旨味が加わったコクあるスープにシャキッと食感のネギと粉チーズが縮れ麺にからんで美味しかったです!

しっかり味なので麺を食べ終えたあと【子めし】でリゾット風にしても良いかと♪
ローリエの葉の抜き型占いも楽しいです(お店のインスタに掲載されてます)。

オープン5分前到着で5組待ち、名前は書かずに並んで、お店の方が順次案内してくれます。

入口で食券を購入します。
店内はカウンター席テーブル席あり。

駐車場は店前のほか第2駐車場もあり停めやすいです。
接客も気持ちよく定期的に伺いたいお店です。

(Venusさん:2023/01/15 訪問)

"ぐッ"ときた! 28

お店・スポット情報

麺 蔵蔵(ZAZA)

赤いタイル張りのオシャレな店内で、ひとつ上のラーメンを。

宇都宮市氷室町1627-63

TEL:028-667-4478TEL:028-667-4478

お味噌とトマトも相性が◎なんて素敵な発見ですね!ローリエの葉の占い♪個人的に興味津々です♪

味噌とトマトの組み合わせって珍しくて気になっちゃいます!盛り付けもとってもオシャレ☆ラーメンはもちろん〆のリゾットまで楽しみたい一品ですね!

クチコミ 全24件

Venus

麺 蔵蔵(ZAZA)(宇都宮市) 画像あり NEW

日曜お昼に訪問。既に5組ほど外待ちされていましたが程なく着席出来ました。入口の食券機は写真付きで分か…

楓ママ

麺 蔵蔵(ZAZA)(宇都宮市) 画像あり

オープンと同時に着き4組目にテーブルに案内されました!初めてということで有名なバジルにチャレンジせず…

まなしゅーまい

麺 蔵蔵(ZAZA)(宇都宮市) 画像あり

お店は大きな道から洗車場?の横の細い道へ入ります(看板があります。わかりにくいですが、ナビで行けば…

もっと見る▼

ありがとう

画像

  • 画像

【宇都宮】清原エリア周辺★おすすめのカフェ・パン・ラーメン12選


清原工業団地近くの清原エリア周辺には、人気のカフェや、パン屋さん、ベーグル専門店、ラーメン屋さん、お洒落な雑貨店などが点在しています。たまには街をのんびり散策してはいかがですか♪

  • 画像

もっとクチコミを見る♪


クチコミで栃木中にしあわせを循環する
あなたのクチコミ=みんなのしあわせ

*・゜゚・*:.。.: 栃木をもっと好きになる :・゜゚・*:.。.*

取材:2023年03月

※掲載内容は取材時の情報です。