日々100件以上投稿されるクチコミには、とちぎの魅力がたっぷり詰まっていて素敵な思いの詰まったラブレターみたい。栃木をもっと好きになれる特集です♪
【日光市】バレンタイン特別!チョコレートのニルバーナ(カフェ 明治の館)
2023年2月14日(火)
撮影:コーちゃんさん
去年食べ損ねた『チョコレートニルバーナ2268円』を頂きに16時頃お邪魔しました。
売り切れてたら…とドキドキでしたが無事ゲット!!
撮影:コーちゃんさん
バレンタインデーまでの限定ニルバーナ、すごーく楽しみで帰宅してすぐカット^^
生チョコのような柔らかくコクのあるチョコの層と酸味のあるチーズの層がおりなす見事な調和が美味しすぎ☆
チョコ単品だと飽きてしまいそうですが、ニルバーナとの組み合わせでコクと酸味の組み合わせが、いつまでも食べていられそうな絶妙な味になっていました。
撮影:コーちゃんさん
チーズケーキがあまり得意ではない両親も、こちらのニルバーナは好みなようで、今回のも美味しいと喜んでいました。
バレンタインが終わると今度はホワイトデーの限定になるようです。
こちらも楽しみ♪
(コーちゃんさん:2023/02/07 訪問)
お店・スポット情報
期間限定でチョコレート味があるんですねΣ(*゚д゚*)!!チョコの濃厚さとチーズの酸味で無限に食べられちゃいそう♪ご両親も喜んでくれて美味しさも倍増ですね♡
コーちゃんさんの旬の情報を見つける情報収集能力と、足を運ぶフットワークに、驚きつつも素敵な情報をいただき感謝です((*p'∀'q))♬明治の館と言えばニルバーナ、絶対おいしいでしょ!
もっと見る▼

バレンタインにおすすめ❤美味しいチョコレートのお店22選
有名ブランドチョコから、人気のチョコレート専門店や、バーテンダーが作る生チョコまで、贈っても、もらっても嬉しい栃木県内の美味しいチョコレートが買えるお店をご紹介いたします♪
♡ クチコミで栃木中にしあわせを循環する
♡ あなたのクチコミ=みんなのしあわせ
*・゜゚・*:.。.: 栃木をもっと好きになる :・゜゚・*:.。.*
取材:2023年02月
※掲載内容は取材時の情報です。
最新の特集記事
-
NEW ジェラート
(クチコミグルメ)
-
【さくら市】可愛いランチの旗☆心地よいカフェ時間(CAFE+SPACE 1009)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)
-
【栃木市】香ばしさ全開!ゴマダレハンバーグ登場(しゃぶしゃぶ&ステーキ&鉄板焼 まるこぽーろ)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)
-
変わらぬ想い、新たなおいしさ「奴寿司 華月」リニューアル
(New Openのお店)