【宇都宮市】このお店が1番美味しい!(インド・ネパール料理 宮カレー) | 心に“ぐっ”ときたクチコミ! | 栃ナビ!
クチコミ投稿

心に“ぐっ”ときたクチコミ!

日々100件以上投稿されるクチコミには、とちぎの魅力がたっぷり詰まっていて素敵な思いの詰まったラブレターみたい。栃木をもっと好きになれる特集です♪

【宇都宮市】このお店が1番美味しい!(インド・ネパール料理 宮カレー)

2023年1月25日(水)

  • 画像

撮影:カズラさん

店内は清潔で居心地良かったです。

インドカレーは色んなお店にチャレンジしてますが、このお店が1番美味しいと感じました。

特に日替わりカレーの茄子とひき肉のカレーがかなり美味しかったです(*´ω`*)
ナンも期待を裏切らないモチモチふかふかでおかわりしてしまいました。

また来ます。

(カズラさん:2023/01/18 訪問)

"ぐッ"ときた! 25

お店・スポット情報

インド・ネパール料理 宮カレー

ドバイマリオットホテルで腕をふるったシェフの味をお楽しみください。

宇都宮市大通り3-3-1ネキスト宮の橋ビル2F

TEL:028-348-3328TEL:028-348-3328

おやだまお写真からはみ出ちゃうくらいのナン♪大きさが伝わりますよ~!日替わりの茄子のカレーも気になり、どれから頂こうか迷っちゃいます~。

ジュンジェラインド旅行経験ありのジュンジェラとしては、カズラさんが宇都宮で一番おいしい!と太鼓判を押してくれたこちらのお店さまに行かないわけにはいきませんね!いつもどっちにしようか迷ってしまう、ナンとごはんが、どちらもセットについてくるのもうれし~い♪

クチコミ 全11件

ぶにゃ

インド・ネパール料理 宮カレー(宇都宮市) 画像あり

初めて来店したのですが、ナンがしっかりと香ばしく焼かれており非常に美味しかったです。カレーも他のイ…

なお

インド・ネパール料理 宮カレー(宇都宮市) 画像あり

JR宇都宮駅西口から宮の橋を渡ってすぐのところにあります。店内は広々としていて2階にありますので、窓際…

国際人

インド・ネパール料理 宮カレー(宇都宮市) 画像あり

友達から聞いて行きたいと思ったカレー屋についに行ってきました。このお店は宇都宮駅の西口を出て、大通…

もっと見る▼

ありがとう

画像

  • 画像

スパイスたっぷり!本場のアジアンカレーが堪能できるお店30選


インド、ネパール、スリランカ…。スパイスを駆使した本場のアジアンカレーが堪能できる栃木県内のお店をご紹介☆スパイシーでいろいろな味のカレーを、焼きたてナンやライスで食べ歩きしてみてください♪

  • 画像

もっとクチコミを見る♪


クチコミで栃木中にしあわせを循環する
あなたのクチコミ=みんなのしあわせ

*・゜゚・*:.。.: 栃木をもっと好きになる :・゜゚・*:.。.*

取材:2023年01月

※掲載内容は取材時の情報です。

最新の特集記事