【栃木市】食べるのが勿体ない♪かわいいうさぎのケーキ(フロ プレステージュ) | 心に“ぐっ”ときたクチコミ! | 栃ナビ!
クチコミ投稿

心に“ぐっ”ときたクチコミ!

日々100件以上投稿されるクチコミには、とちぎの魅力がたっぷり詰まっていて素敵な思いの詰まったラブレターみたい。栃木をもっと好きになれる特集です♪

【栃木市】食べるのが勿体ない♪かわいいうさぎのケーキ(フロ プレステージュ)

2023年1月24日(火)

  • 画像

撮影:波のりのりさん

いつもガラスケース内にはタルトやケーキがたくさんあります。
キッシュもマカロンもあったりで、必ず立ち止まってしまいます。

今日目に止まったのは、かわいいうさぎのケーキ。
ややお高めですが、見た目と味に満足しました。

耳はホワイトチョコで、かわいいお顔をフォークで食べちゃうのも手を止めましたが、食べたい!に負けいただきました。
ホワイトチョコムースといちごジュレを、スポンジで挟んであり、マッチしています。

メニューも変わるので、お早めに食べてみてください。

(波のりのりさん:2023/01/17 訪問)

"ぐッ"ときた! 26

お店・スポット情報

フロ プレステージュ 栃木東武店

本場フランスの味!四季折々のスウィーツが自慢です♪

栃木市万町9-25東武百貨店栃木店1F

TEL:0282-21-8503TEL:0282-21-8503

はせぴょん私もきっとこちらのケーキを目にしたら、絶対買ってしまいますね~カワイイ♡ホワイトチョコムースといちご苺ジュレ、甘さと甘酸っぱさも美味しそう!でもなかなかフォークを入れないかもです(^-^;

スージーおおおーーー!こんなに可愛い眼で見つめられたら買ってしまう気持ちわかります~٩(ˊᗜˋ*)وそして、食べる手が止まってしまうのもわかるぅ~。でも、結局食べちゃうよね~。

クチコミ 全6件

波のりのり

フロ プレステージュ 栃木東武店(栃木市) 画像あり

いつもガラスケース内にはタルトやケーキがたくさんあります。キッシュもマカロンもあったりで、必ず立ち…

らん

フロ プレステージュ 栃木東武店(栃木市) 画像あり

母の誕生日にフロマージュキュイを購入しました。直径20cmくらいあったかな?割りと大きめサイズにも関わ…

がちゃpin

フロ プレステージュ 栃木東武店(栃木市) 画像あり

未来のパティスリーセットを購入しましたぁ~(o^-')b !タルト生地にトッピング様のフルーツ、仕上げのゼリ…

もっと見る▼

ありがとう

画像

  • 画像

【栃木】蔵の街にはレトロで可愛いがいっぱい★人気のカフェ27選


蔵の街とちぎには、レトロで落ち着いた雰囲気のカフェから、女子率100%の可愛くて魅力あふれるカフェがたくさん点在しています。今回は、栃木愛にあふれるスタッフ達による厳選カフェをご紹介します♪

  • 画像

もっとクチコミを見る♪


クチコミで栃木中にしあわせを循環する
あなたのクチコミ=みんなのしあわせ

*・゜゚・*:.。.: 栃木をもっと好きになる :・゜゚・*:.。.*

取材:2023年01月

※掲載内容は取材時の情報です。

最新の特集記事