日々100件以上投稿されるクチコミには、とちぎの魅力がたっぷり詰まっていて素敵な思いの詰まったラブレターみたい。栃木をもっと好きになれる特集です♪
【宇都宮市】お目当のオムライスに大満足!(CAFE&GARDEN アンの友達)
2023年1月17日(火)
撮影:みんみーーんさん
お店入り口前の菜園が素敵でした。
お目当てにしていたオムライスをいただきました。
スイーツ、サラダ、スープ、ドリンクまで付いていてとても満足しました。
お店付近の道が狭いので少し注意した方が良さそうです。
(みんみーーんさん:2022/12/10 訪問)
"ぐッ"ときた!
27人
お店・スポット情報
お庭を眺めながら戴くお食事、それが大好きなオムライスだったら…お庭で採れたハーブでティータイム…嬉しすぎます♪“お気に入り”にもチェックしているお店様なんです、ますます伺いたくなりました♡
高く盛られたライスを薄焼き卵が大きく包んだオムライス、とってもおいしそ~う!ステキなお庭を眺めながらいただくランチで癒しタイム、私も味わいたいな~☆
クチコミ 全11件
もっと見る▼

オムライスが美味しいと評判のお店★おすすめ30選
オムライスが美味しいと評判のお店をクチコミから厳選してご紹介いたします。「ふわとろ」や「昔ながら」のオムライス、ケチャップやデミグラスソースなど、いろんなお店の味を食べ歩きしてみよう♪
♡ クチコミで栃木中にしあわせを循環する
♡ あなたのクチコミ=みんなのしあわせ
*・゜゚・*:.。.: 栃木をもっと好きになる :・゜゚・*:.。.*
取材:2023年01月
※掲載内容は取材時の情報です。
最新の特集記事
-
NEW 【那須塩原市】こだわり平打ち縮れ麺☆黒ナルト中華そば(麺屋 こづち)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!2026)
-
【足利市】ネタも福も満足盛り♪限定♪市場めし(鮪音MAGURONE)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!2026)
-
みんなの推しナビ!キャンペーン
(栃ナビ!25周年25市町 live LOCAL love LOCAL)
-
厄年早見表 2026
(2026年午(うま)年!栃木の神社仏閣特集)




