みんなのクチコミ682576件
2024年02月09日
2023年1月~12月に新規オープンで紹介した253件のお店から、栃ナビ!メンバーさんのクチコミ数やお気に入り登録の多い順で、年間ランキングTOP50のお店をご紹介しちゃいます~♪要チェックですよ!
1位
さくら市
Garden Garage LABO
ボリューム満点なハンバーガー。ふわっふわなパンケーキ、焼きたてスコーン、オリジナルコーヒーと一緒に。どれも絶品!!
「美味しいパンケーキ食べに行こっ♪」…友人からお誘いを受け午後6時頃お邪魔しました。あ~!知ってる!知ってる!気になってたお店で行きたいと思ってた私は初訪問です。ヤシの木が生い茂るエントランス…外観からステキな感じ。中に入るとまたまたオシャレでステキな雰囲気です。[ハンバーガー]と[パンケーキ]がメインのようですが…[ナポリタン]ならぬお店の名前にかけた[ラボリタン]や季節限定[ちたけうどん]も美味しそう。今日は冬のような寒さだったので私は[ドリア]をお願いしました。友人は[ホットサンド/ツナ]です。そしてパンケーキは迷いに迷ったのでお店の方オススメの[生クリーム・メイプル]に決定♪熱々トロ~リの[ドリア]はホワイトソースにのび~るチーズとトマトがめちゃ美味しいです。[パンケーキ]は口の中で溶けてしまいそうなくらいふわっふわ♡全然重たくない甘さでペロリです。本日の[アイス]はメロン…濃厚甘々でこちらも美味しいです。居心地が良くついつい長居してしまいラストオーダーの時間に。他にも美味しそうなメニューがたくさんあったし、テラス席でランチも食べてみたいな♪またお伺いしたいと思います。ごちそうさまでした•ᴗ•ꕤ*
2位
宇都宮市
キジハジメテナク
山林に囲まれた静かな場所に佇む大谷石造りのカフェ。店内からは日常の忙しさを忘れるくらいのどかな景色が望めます。季節ごとに変わるメニューやスイーツに合わせてセレクトしたこだわりの日本茶をぜひお楽しみください♪
以前から気になっていたお店、キジハジメテナクさん。開店早々満席になり、人気店なのが分かります。予約がおすすめです。季節の蒸籠蒸しセットをお願いしました。お野菜も甘くて、とてもヘルシーでした。時間がなくデザートは頂けなかったので、次回は食べたいなと思います。
3位
宇都宮市
プレミアムカルビ中戸祭店
\栃木県初出店!/店内手作りの自家製ジェラート&デザート、名物『塊』熟成肉が食べ放題!厳選したお肉や、様々な特製ダレ、オリジナル料理も豊富にご用意しております。自家製ジェラート&デザートビュッフェ付きの平日限定ランチもおすすめです♪
週末16:30に早めの夕食で利用しました!またもやお肉の写真はそっちのけで、ガンガン頂きました!こちらで外せないのは赤身とタンです☆豚トロ柚子胡椒おろしもヒット☆予告していたチーズボールもしっかり頂きました☆そして別腹デザートには、期待していたカヌレがあって最高でした!苺のジュレも果肉と果汁感が際立って美味しかった〜!お米が欲しくて食べられるか悩みましたが、小ぶりサイズだったので石焼きビビンバも焦がして焦がして香ばしくして味わいました☆アイスは期間限定の苺が3種類あってそれぞれに美味しかったです☆
4位
宇都宮市
TRAMONTO
TRAMONTO (トラモント)とは、イタリア語で夕日や夕焼けを意味する言葉です。富士見が丘の高台から望む景色と洗練された料理で皆さまの大切なひとときを彩ります。
季節ごとにパスタが変わるので、毎回楽しみです‼4人それぞれが好きなパスタを選び、ゆっくり食事を楽しませていただきました。どれも食べたいけど、1つにシボラナクテハならないのが、ちとツラい。キノコが入っているパスタにしました。麺はモッチモチ。シンプルな塩味が美味です。カラスミノのパスタもめっちゃ好きなので、次回はそれにしたいな。幸せなランチ、ごちそうさまでした。
5位
小山市
AOYA CAMPAGNE
建築家 隈研吾氏による設計デザインの新形態スイーツ&カフェレストラン「AOYA CAMPAGNE」がOPEN!世界初の「あんこバー」では、お好みのあんこをガレットや最中に挟んでオリジナル和菓子をお楽しみいただけます♪
久しぶりの訪問です。商品も色々変わっていて気になるものも多かったです。今回はガレットとソフトクリームを注文です。ガレットの生地が薄くパリパリでとても食感が良かったです。中身がハーフタイプで2種類選べるので、今回はあんガレットとバナナが選べてハーフにしていただけました。お土産にどら焼きも購入しました。色々なお菓子に出会えるのでおすすめのお店です。
6位
宇都宮市
ヤクルトサービスセンター御本丸 カフェ&ギャラリー
全国初!カフェ併設のヤクルトサービスセンターが誕生!1Fのカフェスペースではヤクルト製品をアレンジしたオリジナルメニューや、ネット販売のみの大人気商品「アイスdeヤクルト」をご用意。また2Fはヤクルト化粧品を使ったエステサロンもございます♪
献血前の栄養補充にランチ行って来ました。お友達の希望で献血ルーム近くのこちらへ。お野菜沢山乗ったカレーライスを頂きました。平日限定でヤクルトが1本付いてくるそうです。年明け早々得した気分。食後のコーヒーをおかわりして、ゆっくり出来ました。
7位
小山市
むさしの森珈琲 小山本郷店
「むさしの森珈琲」は、「オールデイリビング」―ゆとりの癒し空間―をコンセプトに掲げ、朝・昼・夜を問わずゆっくりと好きな過ごし方ができる、地域のコミュニティカフェを目指しています。「むさしの森珈琲」でしか味わえない体験をぜひお楽しみください。
「絞りたてモンブランの冷やしパンケーキ」「アイスストロベリーショコララテ」を注文しました。この季節限定のモンブランは、安定のおいしさです。モンブランの下の土台がパンケーキなのも嬉しいポイントです。別添えのフランボワーズソースをかけると味変になります。いちごとチョコレートのドリンクも甘くて美味しかったです。
8位
日光市
日光茶寮
木の温もりある店内、緑に囲まれたテラス、日光霊水「東照水」で煎れるお茶や地場素材を使ったお料理、茨城県結城市のスイーツの名店とのコラボスイーツなど…日光にお越しの折には、心も身体も安らぐくつろぎのひと時をゆっくりとお楽しみください♪
初めてです。事前に予約をして伺いました。メインのお料理は3種類から選び、ドリンクをつけるか、デザートをつけるかでお値段が変わります。ハンバーグ、蒸し鶏、三元豚からえらべます。プラス500円でコーヒーをつけて2000円でした。紅葉の時期だったので素晴らしい景色が堪能できました。スタッフさんも親切で雰囲気もよかったです!ご馳走様でした。
9位
宇都宮市
まぁむとんかふぇ
地元の有機野菜をたっぷり使い、栄養バランスの整った体に優しいランチプレートや、ホッとするような懐かしいメニューをご用意してみなさまをお待ちしています。
友人とランチで伺いました。2週替わりランチに決定♪トマトクリームハンバーグ、人参ラペ、柿の白和え、手作りきゅうりのQちゃん、だし巻きたまご、無農薬サラダ、いろいろ米入りごはん、お味噌汁、ホットコーヒー、いろいろなお料理がいただける嬉しいランチ^ ^ドレッシングも手作りされていて、どれも優しいお味、まさにこの日はこういうのが食べたかった〜!素敵な店主さんに木の温もりがあるかわいいログハウスにほっこりです^ ^美味しく楽しいひと時にまたいろいろ頑張る活力となりました♪次はスイーツ系もいただいてみたいです!
10位
宇都宮市
眠り猫-ヘッドスパ専門店-
宇都宮でドライヘッドスパなら眠り猫! 照明、BGM、アロマ、ドリンクなどにこだわった環境と、リピーター様多数のドライヘッドスパ技術★ おひとり様につき一室を贅沢に使用した完全プライベート空間で、専門店ならではの極上のヘッドスパを。
前回のときに、スタッフの対応、施術がとてもよかったので、今回はカスタム90分コースで、ガチガチに硬くなった肩甲骨もほぐしてもらいました。とてもスッキリしました。またよろしくお願いします
11位
宇都宮市
焼き芋専門店 芋しん/アサイーラボ宇都宮芋しん店
今泉八坂神社の正面にある焼き芋専門店です。 焼き芋はもちろんスイートポテトやブリュレなど焼き芋を使ったスイーツが食べられるお店です
アサイーが食べられると聞いて行ってきました。秋の大収穫祭と題して、アサイーボウルと芋がコラボした「アサイーモ」をいただきました。アサイーの上に、ねっとり甘い焼き芋、アイス、白玉、芋ペースト、グラノーラなどたくさんトッピングされています。アサイーの酸味と芋の甘みがマッチしていてとっても美味しかったです。イートインスペースもあり、店内で食べることも出来るほか、芋やスイートポテトなども買えます。アサイーモは期間限定とのことなので、また伺いたいです。
12位
宇都宮市
アルナパレス 宇都宮店
ランチタイムもディナータイムも同じメニュー!同じ価格!で、本格インドカレーをご提供いたします。お子様セットやお得なセットメニュー、テイクアウトメニューもあり♪食べ飲み放題の宴会もお承りいたします☆
気になっていたお店です。店員さんは気さくな方で、とても良い雰囲気のお店でした。カレーやボリューム満点で、激辛の辛さも丁度良かったです。ハニーチーズナンに変更しました。チーズたっぷりで蜂蜜とよく合い、これだけでも美味しく頂けます。テイクアウトメニューにあると嬉しいです。
13位
宇都宮市
The Roll
ロールキャベツの他に、グラタンやハンバーグもご用意してお待ちしております。ご年配の方からお子様までご満足いただけると思いますので、ぜひお越しください♪
ランチ時にお邪魔しました。少し時間を遅らせて伺ったのですが、ほぼ満席状態でお客さんで賑わっていました。ロールキャベツ専門店ですので、ハンバーグやシーフードグラタンもありましたが【ロールキャベツ】をオリジナルソースで頂きました。オリジナルソースはデミとホワイトソースのハーモニー。大きめなロールキャベツはキャベツがトロトロで大変美味しかったです。スープ、ライスorパンが付いて1100円は驚くほどリーズナブルですね。お財布にも優しいランチを頂けました。ごちそうさまでした。
14位
栃木市
ごはんやおた福堂
当店は栃木市の「重要伝統的建造物群保存地区」の細い路地の先にあります。旬の野菜を使って手作りのお持ち帰り惣菜とワンプレートごはんを提供しています。ランチセットにはお得なデザートセットのご用意もあります。皆さまのご来店お待ちしています!
予約をしてランチに伺いました。道が狭く、この道であっているのだろうか?と思いながらナビに従い到着。店横とちょっと離れた空き地に駐車場があります。長屋の一角、店内はちゃぶ台を囲むスペースが1つとカウンター、カウンターの反対側もカウンター。カウンターには5席かな?日替わりランチにデザートセットをつけました。私が1番気に入ったのが自家製みそのお味噌汁。コーンがたくさん入っていて、コーンのお味噌汁ってこんなにおいしいんだーと。味噌の味が最高。おにぎりの塩加減もちょうどよく、体にいい食事でした。おかずは店内で販売もしています。デザートのグレープフルーツゼリーものわらび餅もおいしかった。チョイスした猿山珈琲も。店内の雰囲気も和気あいあいという感じがして過ごしやすかったです。
15位
宇都宮市
とんかつ みくりや
地産地消を心掛け、安心安全で美味しいとんかつを提供しております。老若男女問わず楽しんでいただけるメニューをご用意しておりますので、ぜひご家族のみなさまでご来店くださいませ。
今回メニューリニューアルと知らず訪問しました。最初から焼肉定食と決めていたのですが、リニューアルメニュー見たら一瞬揺らぎましたが、やはり焼肉定食を。毎回追加でメンチカツを頼んでいましたが、今回から無くなり、代わりにハムカツ登場。ビジュアルも味も文句無しでした。もちろん焼肉もグッドでした。次回は更に美味しくなったというとんかつを食べてみます!
16位
宇都宮市
炭焼きお肉とワイン ビストロ酒場 Le Timbre
カジュアルなビストロです。 和洋折衷でお料理ご用意してます!
ランチコース(前菜、魚、肉、バケット、ドリンクデザート)を利用しました。注文はQRコードを読み込んでスマホで注文しました。最初にプレートで出された前菜のエビは甘くてさっぱり。砂肝シャキッと。美味しい。次にメインの魚はふんわりでアサリとアオサソース美味しい。追加料金400円の鴨肉はジューシーでバルサミコソースを付けてもまた美味しい。最後にデザート!追加料金150円のカタラーナは濃厚でコーヒーと合うかも。追加料金含めて3,150円のランチコースはとてもおいしかったです。
17位
宇都宮市
369miroku Cafe and...
お子さま連れでも楽しめるCafeᐝ。四代目徳次郎の天然かき氷やタコライス人気のクロッフルもあるのでお食事からスイーツまでお楽しみいただけます♬.*゜
大谷のクリスマスマーケットにキッチンカーで出店されてました。コーヒーは今日はおやすみとのことでノンアルのサングリアでマンデリンとクロッフルは黒蜜きなこにしました。サングリアはさっぱりと。クロッフルはサクサクでした。クリームと絡めるとさらに美味しくいただけました。
18位
宇都宮市
うまい鮨勘 ゆとろぎ平松本町店
素材と品質にこだわった鮮魚は、毎日豊洲市場や仙台市場でバイヤーが直接吟味して直送! 新鮮なネタと、板前が握る職人の技を是非ご堪能ください。
休みの日だったけど、変な時間(多分4時代)だったせいかガラガラですぐに席に通していただけました。帰る頃には結構混んでいたので、次回もずらしていこうかな。頼んだお寿司全部おいしかったのですが、塩レモンで食べる特選四種がとにかくナイス。活〆真鯛、いか大葉巻き、炙りトロサーモン、あぶり〆鯖 素材の良さが感じられる一皿。写真以外もたくさん食べたけど、ハズレなし。満足度高かった。あと、多分期間限定かもしれないですが、仙台の有名な銘菓、喜久福がデザートにラインナップされてました。幸せ!
19位
栃木市
みんなのおうち 喫茶ヌック
蔵の街栃木の路地裏にある、昭和の民家を改装した喫茶店です。 【学生割引きサービス】 ≪条件≫①制服でのご来店 ➁学生証の提示 ※どちらか一方でOK◎ ≪割引特典≫①ランチ注文時、10%引き ➁単品食事、デザート注文時 ドリンクサービス
最近ヌックさんに全然行けてない‼と思い、ランチにと13時過ぎお邪魔しました。この日はご予約が多かったようで、断られてしまう方が続出。予約なくタイミング良く入れて本当にラッキーでした‼『ハヤシライス1540円(サラダ/ドリンク付)』『パンナコッタ300円』をチョイス。ニンジンドレッシングが絶品のお野菜たっぷりサラダをモグモグ^^ウマァ‼とペロリ。すると良い香りのハヤシライスが登場。キノコとお肉たっぷりのちょびっと酸味に、コクたっぷりのハヤシソースが食欲に火をつけまくり。たっぷりの量ですが瞬殺レベルでペロリ☆ドリンクは食後に紅茶を。デザートにチョイスのパンナコッタは、今年から始まったランチデザート!食後でもちょこっと食べたいを叶えるために考案さてくださったそう。濃厚な旨味が楽しめるプルプルのパンナコッタ。多すぎず少なすぎず、ランチ後の甘いものが食べたいを満たす素敵な分量で嬉しい‼旬のイチゴを添えて華やかさと美味しさをプラスしてくださったのも嬉しい♪美味しいお料理と店主さんの優しさでお腹も心も大満足。ごちそうさまでした~!
20位
宇都宮市
居酒屋つきのわぐま
ご予算に応じて宴会も承ります!(5名以上、事前予約のみ飲み放題可能です。)お一人さま・ご家族連れも大歓迎です!ぜひご来店ください。
同僚が教えてくれたお店に初ランチ。居酒屋だけどランチメニューがあるんです!天丼も気になったけど、お刺身が美味しいとクチコミで見たのでつきのわぐま膳を注文。ほんと、厚切りのお刺身は絶品!唐揚げもサクサク。うどんの出汁も好き♪いいお店を教えていただきました。夜も来てみたいです。ごちそうさまでした〜!
21位
壬生町
GELATO 222
お店の名前の「222(ニーニーニー)」の意味は「笑顔」。お店のジェラートを食べた方を笑顔にするジェラート屋さんを目指します!ジェラートには、お好きな数字が選べるチョコレートのトッピングをサービスいたします♪
10種類あるジェラートから、ピンクグレープフルーツとカシスソルベをいただきました。それぞれ爽やかな香りがして酸味と甘味のバランスよく美味しかったです!チョコレートのトッピングも嬉しいサービス♪定期的に伺いたいお店です。
22位
那須烏山市
TONYA.
自分たちで育てた野菜を販売しています。野菜作りは88歳のじぃちゃんが畑リーダー!季節の野菜を使ったホットドックや自家製シロップのスカッシュもご用意しております。イートインスペースもありますので、お気軽にお立ち寄りください♪
久しぶりにTONYA.さんのホットドッグが食べたいな~と思い立ち、お昼ちょっと前に神様と一緒に伺いました。私は「プレーン600円」を、神様は「タルタルフィッシュ700円」を注文。寒かったので「季節のスープ(かぼちゃ)600円」もいただきました。ふんわりコッペにお野菜もりもり、プリっとしたソーセージにブルーベリーマスタードのソースがよく合います。神様のフィッシュも安定の美味しさ。かぼちゃのスープはとろりと濃厚で、まるでかぼちゃをそのまま食べているかのような美味しさでした。新店舗の準備が着々と進んでいるようで、新たなお店のオープンが楽しみです。美味しい幸せをありがとうございました。ごちそうさまでした~。
23位
鹿沼市
コッペパン専門店 JOURNEY 鹿沼店
あぜみち鹿沼店内にあるコッペパン専門店です。50種類以上の豊富なメニューが好評♪ご注文をいただいてからお作りするので出来立てをお楽しみいただけます。お食事はもちろん、おやつやお土産にも最適☆ワクワクするコッペパンをぜひご賞味ください。
美味しいと噂なので、念願です!北海道産小麦のコッペパンは、もっちもちで美味しかったです。いろいろな種類を買ってきたのですが、写真撮れたのはホットドッグだけでした…笑 キーマカレーはとても美味しかったのですが、幼稚園児には少し辛かったようです。デザート系も充実しているのと、自分でもトッピングを追加できるのが嬉しかったです。オーダーしてから作ってくれるので、出来立てを買えるのも嬉しいです。たくさん種類があるので、また行きたいと思います!
24位
宇都宮市
Boulangerie Riz
パン屋激戦区神戸で修行し、地元に戻ってきて念願のパン屋をオープンしました。関西仕込みのこのあたりでは食べられないような、唯一無二のパンを目指して精進してまいります。ぜひ一度お越しください!
Boulangerie Rizで大人気の「みりんのパン」をいただきました。愛知県三河産のみりんを砂糖の代わりに使っているそうで、甘さがとても優しく、後味もすっきりしています。しっとりとした食感の中に程よい弾力があり、そのままでも十分美味しく食べられました。素材の良さが感じられる、何度でも食べたくなるパンです。
25位
鹿沼市
麺屋 穂華 鹿沼店
らぁめん作りに一切妥協をしないこだわり「あっさりらぁめん」です。女性1人でも入り易い店作りです。当店のらぁめんは化学調味料を一切使用していないのでお子様からお年寄りまで安心して食べられます。従業員一同、心よりご来店お待ちしております。
初めて伺いました。広くてキレイなラーメン屋さんで、注文はタッチパネル式です。どう考えても美味しそうな「海老香る特製味噌ラーメン」をいただきましたが、超濃厚スープが麺にからんで、やっぱり美味しかったです。
26位
壬生町
Cafe:甘茶
壬生にある日本料理店旬香の甘味処です。懐石料理は本来、茶道のお茶会のお料理です。食事の後に、濃いお抹茶を点ててもらい一服する、そんな日本の食文化をお楽しみいただけますように…皆さまのお茶時間をお手伝いいたします。お気軽にお立ち寄りください。
【Cafe:甘茶】さんでちょっとひと休み♡ 抹茶の甘みと旨味を堪能できる「抹茶ICEオレ」と、フランス産のお塩が美味しいアクセントの「あんバターサンド」を戴きました!お抹茶をたっぷり入れる贅沢〜お味も美味しい◎ 。あん✕バターは相性抜群!パンも◎、大満足のティータイムになりました♪ ご馳走様でした(*^^*)
27位
栃木市
くりとくら
蔵の街のど真ん中の見世蔵で、平日はお弁当や米粉のケーキ・ドリンクの販売、土・日はランチ。夜のコース料理はご予約にて承ります。店内で寺尾地区の情報や魅力も発信中!地元寺尾地区の食材を使った身体に優しいお食事やギフトをご用意してお待ちしています
イベントに出店される時はいつもチェックして購入していましたが、店舗は初訪問です^ ^お弁当4〜5種類・お惣菜・デザート系が並んでいました。この日は塩麹唐揚げ弁当を購入。彩り野菜がたっぷりでお肉もジューシーでとっても美味しかったです♪そしてお求めやすいお値段にびっくりです!また買いに行きます〜^ ^
28位
宇都宮市
Gyoza cafe monamoon
★電話予約はもちろん5品以上で配達も可能です!★店内ペット同伴オッケーです!わんちゃん用米粉ギョーザのご用意もあります!★日光氷で作ったフラッペもご用意してます!
美味しい餃子を食べに伺いました。グルテンフリーや薬膳の茹で餃子などもあり健康に気を使った餃子もありました。私はビッグ焼きギョウザを注文。3個と5個がありましたが、5個のセットでお願いしました。サラダとスープも付きます。そして餃子がデカい。そりゃそうですよね~ビッグ餃子なんですから(笑)彩りの良いサラダも美味しい。スープも美味しい~餃子はしっかりと味が付いているので、何もつけずにそのまま食べてしまいました。肉汁たっぷりで口の中はハフハフ状態でした。ペットOKのお店なので、ワンちゃん連れのお客さんもいました。ごちそうさまでした。
29位
宇都宮市
mugico パンとおやつ
すべてのパンとお菓子に国産の小麦粉を使用、その他の材料もなるべく国産で安心して食べていただける材料を使用しています。美味しいは“幸せ”と思っています。mugicoのパンやおやつで皆さまに“幸せ”をお届けできるよう心を込めてお作りいたします。
今日のウチの食事はパンの日!どれも美味しそうなのでついつい買い過ぎてしまった。揚げてあるパンはどれも油っぽくなくてとても食べやすい。美味しく頂きました。
30位
鹿沼市
マレタケ荘喫茶室 ソラソラ
中医学に基づく薬膳や食養生、日本人が昔は普通に取り入れていた食の知恵、日々体と心を整えてゆるゆると人生楽しく過ごすこと…ソラソラを通じて伝えて行けたらうれしいです♪薬膳に基づいた旬の食材を使用した養生弁当やデザートをぜひお楽しみください♪
久しぶりにランチで伺いました^ ^養生御膳を注文し、選べるご飯は雑穀米とゆりねご飯にしました。本日のスープは冬瓜。だんだん寒く冷なってきたので体が温まります♡おかずは一つ一つ丁寧に作られており、家庭ではなかなか作れないものばかり!とても美味しかったです♡追加で黒胡麻ラテを注文。胡麻の香りがふわ〜っと広がりとっても濃厚。また黒田養蜂園のはちみつが添えられており、加えると優しい甘さになります♪家具やおもちゃがレトロで居心地が良く癒されます♡また伺いたいと思います^ ^
31位
宇都宮市
ニクい餃子 製造・販売所
お支払いは現金かPaypayのみになりますのでご注意ください。
鹿沼のあぜみちへ母と買い物に行きました。何度もリピ買いしているニクい餃子が販売されていました!!これまでは鹿沼街道沿いの製造場で買っていましたが、これからはいつでも買えるので、ちょっと嬉しいです^_^母と一箱ずつ購入して帰ってきました♪休みの日にビールと一緒に楽しみたいと思います♪
32位
宇都宮市
鰻の成瀬 宇都宮店
東京・横浜で大人気の「鰻の成瀬」が宇都宮に初上陸!店舗にて丁寧に蒸し、焼いた鰻をリーズナブルな価格でご提供いたします。「うまい鰻を腹いっぱい!」本格的な成瀬のうな重をご堪能ください。
「並」の梅をいただきました。並なのでサイズは小さめかなと思いましたが、十分幅の広い大きいサイズでした。脂ものっていて柔らかく美味しい。この価格でうなぎがお店で食べられるのは嬉しい限りです。また伺います。
33位
宇都宮市
TENDER HOUSE
カラダ想いの赤身肉!柔らかさ抜群!の『カットステーキ』、牛肉100%、挽く!練る!焼く!全てにこだわった店内仕込みの自家製『ハンバーグ』です。リーズナブルにガッツリ“肉”なら、TENDER HOUSEへ♪
お肉が食べたくなって来店♪期間限定のイタリアンメニューがあったので、迷わずに注文しました!果実感のあるトマトソースは絶品で、ハンバーグとチキンステーキの相性抜群でした!意外にも、付け合わせのモヤシも美味しく頂けました!ライスはガーリックライスに変更して、がっつりなランチタイムにしました〜!ご馳走様でした〜!
34位
宇都宮市
ステーキハウス醍醐
\サーロインステーキ重販売開始♪/マイナス2℃で眠った熟成赤身サーロインを極上のおもてなし空間でご堪能ください。『特別な日のステーキは脂に邪魔させません』。
久しぶりの訪問。ランチ時間帯を外し平日の13:15くらいに行ったので他のお客さんは無く、静かにゆったりとランチを楽しみました。注文したのは「ハンバーグ&カットステーキ」2390円です。意識していませんでしたが写真のようなお洒落な前菜が付いて来ました。普段は好んでは食べないカリフラワーが柔らかく美味しく味付けがされていたのは印象強かったです。メインのハンバーグとカットステーキは可もなく不可もなくでした。タレにさっぱり系が良いと考えおろしポン酢にしましたが濃い味でした。次回はガーリックのタレにします。最近、太り気味だからおかわりは控えましたがお米が高い昨今、ライスおかわり自由はかなり魅力的だと思います。更にライス提起時にライスのブランド名も言ってくれます。山形産のお米でした。すいませんがブランド名は忘れてしまいました。
35位
宇都宮市
WHAT'S UP?
本格ピザ&パスタやパンケーキ、カクテルやワインも楽しめるベーカリーカフェが誕生! コーヒー・自家製パンのテイクアウトやお得なランチセットもオススメです♪ デートやキッズスペースもあるのでご家族で心地よいひと時をお過ごしください^-^
ランチに伺いました。メインを選んでサラダ、スープ、パンが食べ放題でついてきます。サラダのレンコンチップが美味しかったです。ドリンクバーもあります。パンケーキもふわふわしてボリューミーで美味しかったです。お店の雰囲気も良くて、ついついゆっくりしてしまいそうになります。また行きたいと思います。
36位
宇都宮市
シャトレーゼ 宇都宮若松原店
店内に併設されている『焼きたて工房』では常時7~8種類のパイやクッキーを焼いています。目の前でお菓子が出来上がっていく様子や店内に漂う甘い香りなど、ぜひ五感でシャトレーゼをお楽しみください。
以前、職場の方へお菓子を持っていく相談をしたところ色々考えて頂き、アドバイスを頂きました。今回はケーキを購入しました。お値段もお手頃でおいしかったです。
37位
小山市
占いサロン タンポポ
不安や迷いに疲れ1人で悩んでいる方へ。 独自の「あなた専用年表」から読み解き、今するべき選択や行動をお伝えします! マヤ暦鑑定・タロット・オラクルカード・独自の個人100年年表による鑑定で新しい一歩を。 電話鑑定も可能です⭐︎
当日にLINEで予約して午前中に受け付けてくれました。ありがとうございます♪何が占いたいのかもわからないけどなんとなくモヤモヤするので行きましたが、自分の悩みと解決策がハッキリとわかり、自分にとってとても意味のある充実した時間を過ごせました。
38位
矢板市
baan Nook
今までのイメージとは違ったタイ古式マッサージのお店。自然と筋肉が緩むのでもみ返しが起きにくく、全身の血流を促しリラックス効果も期待大◎日本人女性スタッフが丁寧にカウンセリングしますので、マッサージが初めての方もお気軽にお試しください!
60分のコースで予約しました。事前にカウンセリングをしていただいて、上半身を中心にゆっくりほぐしてもらい、リラックスできました。強さなどの希望も事前にきいてくださったので、痛すぎたり物足りなかったりすることはなかったです。
39位
宇都宮市
3rd place patisserie GOOD D...
地元栃木県産の食材を使用した洋菓子店です。店内にも大谷石を使用し、落ち着いた雰囲気のなかでイートインもお楽しみいただけます。県内在住の12名の作家さんによるハンドメイド雑貨も併設しております。様々な形でお楽しみください♪
lunchの後に甘い物を❦と思って何度か伺ってとてもオススメ♡のこちらのお店を友だちにも教えたくて伺いました\(^o^)/ 今回はブルーベリーチーズケーキ&コーヒーにしました♪ 今回も大満足❦ 友達もとても喜んでくれました(*^^)v
40位
小山市
お米とろろ 和がや
毎朝市場で仕入れる海鮮。大和芋とろろは箸で掴める程濃厚!日本酒やおつまみを豊富に取り揃え、認定とちぎ和牛や米粉で揚げた天麩羅、桜姫鶏。御膳は全てコース式でご提供し先付4種と来店してから火入れする炊立て土鍋ご飯、香の物、味噌汁が含まれます
母親の誕生日祝いで予約しました。前菜のホタルイカは全く臭みが感じられず、素材へのこだわりを感じられました。少食の母親ですが箸が止まらず、大変美味しくいただきました。とろろも土鍋ご飯も文句なし!余ったご飯は塩むすびにしてテイクアウト。帰宅していただきましたが、冷めても美味しかったです。久しぶりに大当たりなお店でした。
41位
宇都宮市
えにかいたもち 不動前店
ご注文後にお餅を焼き、自家製のタレをかけた舟団子!組み合わせ豊富なわらびラテ、パティシエ考案の大福も大人気!テイクアウト専門店です。
ランチ後のドライブに何かドリンク飲みたいな…と検索したところ発見してお邪魔してきました!こじんまりした店舗なので、注文したら外で待って受け渡し口から受け取るスタイルのようです。わらびラテの黒蜜きなこを注文。わらび餅が5種類(プレーン、黒蜜、焼き芋、抹茶、桜餅)あって、気分によって変えられるのが良き。
42位
宇都宮市
WILD-1 宇都宮西川田店
栃木県内4店舗目となる宇都宮西川田店がOPEN!広々とした店内には、キャンプ用品・フィッシング用品・トレッキング用品など、アウトドアのプロが選んだイチオシのアイテムを多数ラインナップ。更に屋外テント展示スペースもあり見応えたっぷりです!
殿の付き合いで行ったのですが、暖かそうな手触りのいいフリースジャンパーがお買得になっていて衝動買い(^_^;)良いものなのでお買得と言えど少々悩みましたが、これは引き寄せと思い購入。実際、思ったとおり暖かいし可愛いし気持ちいいので買ってよかった〜!と大満足です♪たくさん活用させていただきます。ありがとうございました!
43位
宇都宮市
マタニティ&産前産後骨盤矯正サロン Hug mama【 ...
お子さま同伴可◎生後1カ月から対応OK!専属シッターがお預かり★(経験豊富なスタッフが対応いたします!) スタッフ全員ママだからお悩みも気軽にご相談ください。ママ友同士での来店もお待ちしております!
2人目を妊娠中にマタニティでもお世話になりましたが、それ以来の産後初のリラックスタイムでした!たっぷり120分揉みほぐしていただいて身体がスッキリと軽くなりました〜!2人目は初めての託児でしたがしっかりと見守っていただいてありがたかったです!母親業を一旦お休みすることができて身体も心もリフレッシュできました(*^^*)

※掲載内容は記事作成時の情報です。