サニーズ 矢板店 - さくら市のスイーツ・クレープ|栃ナビ!
クチコミ投稿

さくら市のスイーツ・クレープ

クチコミ
10

サニーズヤイタテン

サニーズ 矢板店

スイーツクレープ

こだわりの生地!選び抜かれたクリームのハーモニー!!

クレープはとにかく生地が命!高級小麦粉を使用して作る生地はもちもちです。味に自信あり!Instagramで出店場所をお知らせしていますので、ぜひ一度食べに来てください。

※営業時間は出店場所により異な…

月曜日 火曜日

店舗情報を見る

メニュー

チョコバナナクリーム 600円
ブルーベリー生クリーム 600円
カスタードチョコ生クリーム 600円

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2023年11月22日]

新着クチコミ

クチコミ:10
  • だいさくママ

    だいさくママさん

    • (矢板市 / ファン 35)
    総合レベル
    69

    いつも気になっていたのですが、タイミングが合わずやっと初購入です。生クリームチョコバナナと生クリームカスタードキャラメル?だったかな。クレープの生地を乾燥させたものを挿してくれ、それがパリパリて美味しい!クレープの生地ももちもちでした。+100円でアイスがのせられましたが、寒い日だったので断念。おかずクレープもいいな。また伺います。 (訪問:2024/04/19)

    掲載:2024/04/26
    "ぐッ"ときた! 26
  • すあま2525

    すあま2525さん

    総合レベル
    48

    この日は「セキレイマルシェ」がコジマビックカメラさくら店で開催中でした。遊びに行ったのでサニーズ矢板店さんにも再訪問です!久々にブルーベリー系のクレープにしてみました。バナナ入りです。プチプチ感のあるブルーベリーと甘さが調度良いバナナはナイスコンビ( 'ω')b普段あまり選ばないブルーベリーですがやっぱり美味しいですね。ご馳走様でした\(^o^)/ (訪問:2024/04/20)

    掲載:2024/04/22
    "ぐッ"ときた! 34
  • すあま2525

    すあま2525さん

    総合レベル
    48

    この日は「たておか商店」へ大好きなクレープ屋キッチンカー「サニーズ矢板店」さんがお越しになっていたので、近場に行く用もあったのと最近立ち寄れていなかったので久々にお伺いしてきました!ずっとずーっと再訪問したかったので、本当に嬉しかったです( *´꒳`*)いつものお優しい店主さんが迎えて下さいます。ほっこり癒されつつ、今回は頼んだことがない「イチゴチョコバナナクリーム」をオーダーしました。キッチンカーの方と軽く談笑しながら商品の受け取りを待つ時間がこの上なく大好きです(*´`)!甘く瑞々しくフルーティーなイチゴ、優しい甘さのバナナとクリーム、そこにチョコソースの味の引き締めがあり。最高に美味しい至福の味です♡サニーズさんのクレープは生地のモチモチ感がたまりません。また必ず立ち寄ります!ありがとうございました。 (訪問:2024/04/17)

    掲載:2024/04/17
    "ぐッ"ときた! 37

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(10件)を見る

基本情報

住所 さくら市櫻野1609
コジマブックカメラさくら店 他
地図を印刷
営業時間 ※営業時間は出店場所により異なりますので、Instagramをご確認ください。
定休日 月曜日 火曜日
※定休日が祝日の場合は営業
予算 500円 ~ 700円
決済 PayPay
お子さま ファミリー、 子ども歓迎
リンク
宅配・発送 テイクアウト
  • お1人さま

関連スポット