コーヒーと焼菓子 centoro - 那須塩原市の洋菓子・テイクアウト|栃ナビ!
クチコミ投稿

那須塩原市の洋菓子・テイクアウト

クチコミ
9

コーヒートヤキガシセントロ

コーヒーと焼菓子 centoro

洋菓子テイクアウト

黒磯駅前、ドリンクと焼菓子のテイクアウト専門店

地元の野菜や体に優しい素材を使って、季節感のある焼菓子を作っています。コーヒーと一緒にお楽しみください。

11:00~16:00…

不定休

2台(共用)

店舗情報を見る

メニュー

季節の焼菓子 200円~
セントロブレンド 400円
季節のドリンク 450円

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2023年3月9日]

新着クチコミ

クチコミ:9件/常連さん:1
  • コーちゃん

    コーちゃんさん常連さん

    総合レベル
    166

    少し前にSNSで30日オープンと聞きつけ、伺うのを楽しみにしてました。12時少し前に到着し、売り切れも多数あるなか、『柚子のパウンドケーキ300円』『ディルとクミンのクラッカー350円』『リンゴとアールグレイのケーキ360円』『マサラチャイ480円』『人参(クリスティーヌ)各50円』をゲットできました。自家製の柚子ジャムを使用したというパウンドケーキは、封を切った瞬間、とんでもなく柚子が香り期待大すぎる!!ふんわりしっとりな生地も美味しく絶品☆クラッカーもほどよい塩味に良い香り♪たっぷり入っていたので、半分は翌日にと思っていたのですが、ペロリと食べちゃうほど止まらない。たっぷりのリンゴが乗ったタルト風ケーキ、アールグレイの香りとリンゴはぴったり^^重めの食感かなぁと思いながら食べ始めましたが、軽めの食感でペロリ。スパイス香るマサラチャイ、運転しながら楽しむのに良いドリンク!店主さんがお作りになられた立派な人参、一本50円という破格!!割れや傷もありますが、一本丸ごと出すわけではないので、なんの問題もなし。美味しいキャロットラペに大変身。素材が良いと、作り手がポンコツでも美味しくなるので助かります。美味しい人参にも、素敵なお菓子たちにも是非またおあいしたい。もちろん素敵な店主さんたちにも。今回も美味しいお時間をありがとうございました!友人へ差入しましたが、こちらも喜んでもらえました。 (訪問:2023/12/30)

    掲載:2024/01/10
    "ぐッ"ときた! 37
  • コーちゃん

    コーちゃんさん常連さん

    総合レベル
    166

    那須方面に向かう途中、たまたまSNSを見たらまさかのcentoroさんの営業日!これは寄らないわけにはいかない!!と13時頃お邪魔しちゃいました。店内に入ると見たことの無い『白いトウモロコシのケーキ330円』を発見。ラスト2個だったらしく、友人用と自分用にゲット。他に『木苺とホワイトチョコのサブレ290円』『レモンのサブレ200円』『自家製レモネード450円』もチョイスです。当日の昼過ぎは気温も高く暑かったので、レモネードは最高のご褒美^^酸味控えめで、甘すぎずレモンの爽やかさが全面に出た美味しいドリンクに、レモンまで残さず完食。気持ちスッキリです!トウモロコシのケーキ、見たことがなく頂いてみましたが、白いトウモロコシの甘さが優しく、しっと~りなパウンドケーキに。焼いたことで香ばしさもプラス、贅沢なおやつです♪チョコのサブレはサクサクホロリとした食感にホワイトチョコの甘味と木苺の酸味が良い相性、見た目もキュートで贈り物にも最適。大好きなレモンなサブレは5枚入りと2枚入りの2種類。本当は5枚入りをチョイスしたかったのですが、おやつがたっぷりなのでここは我慢。次回のお楽しみに。甘酸っぱいコーティングにサクホロ食感のクッキーが絶妙で、気づけばペロリ☆やっぱり5枚にすべきでした。素敵なお姉さんたちとの会話も楽しく、カフェだった時とはまた違った印象でしたが、形が変わってもcentoroさんがあることがスゴく嬉しい。またタイミングを合わせてお邪魔したいです。 (訪問:2023/10/14)

    掲載:2023/10/18
    "ぐッ"ときた! 44
  • Fraise un

    Fraise unさん

    • (宇都宮市 / ファン 43)
    総合レベル
    93

    セントロさんの焼き菓子を求め、インスタで確認して伺いました。レモンのサブレ、食感が独特でたまりません。見た目も可愛い!おつまみにディール入りの焼き菓子も購入。良い塩味でパクパク食べちゃいました。次回はコーヒー飲みたいです。 (訪問:2023/07/09)

    掲載:2023/07/24
    "ぐッ"ときた! 19

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(9件)を見る

基本情報

住所 那須塩原市本町5-2 地図を印刷
営業時間 通常
 11:00~16:00
※Instagramにてご確認ください
定休日 不定休
設備 駐車場
駐車場 2台(共用)
リンク
宅配・発送 テイクアウト