荒沢相生滝 - 日光市の滝・渓谷|栃ナビ!
クチコミ投稿

日光市の滝・渓谷

クチコミ
1

アラサワアイオイダキ

荒沢相生滝

0288-22-1525 0288-22-1525

滝・渓谷

裏見ノ滝の隣にある美しい滝です☆

日光3名瀑のひとつ、裏見ノ滝の隣に流れ落ちる滝です。裏見ノ滝観瀑台の真上にあり、見上げれば水しぶきでマイナスイオンをたっぷりと感じることができます。落差15mの迫力ある分岐滝の美しい流れが見られます。

裏見の滝P有

店舗情報を見る

おすすめ

滝と周辺 女峰山に源を発する荒沢に懸かる落差15mの分岐瀑です。裏見ノ滝の隣にあり、趣ある2つの滝を一緒に見ることができます。
自然との調和 新緑や紅葉と調和した滝の景色をお楽しみいただけます。

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2022年7月14日]

新着クチコミ

クチコミ:1
  • E-ちゃん

    E-ちゃんさん

    総合レベル
    82

    裏見の滝を見に来ると必ず見てきれいな滝だなあと思っています。裏見の滝のすぐ隣にあり、裏見の滝の一部のようになっている説明?が多いと思いますが、観漠台の正面にあり二筋が美しいのが目に付き調べてみたら名前のある滝でした。水量はさほどではありませんが、裏見の滝と同じ位の高さから水が落ちて滝つぼまで見え、緑の中美しさが際立つように思いました。紅葉の時期もとても綺麗です。 (訪問:2022/05/30)

    掲載:2022/07/22
    "ぐッ"ときた! 40

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(1件)を見る

関連スポット