ふるさとジョアン - 宇都宮市のパン・お弁当・お惣菜|栃ナビ!
クチコミ投稿

宇都宮市のパン・お弁当・お惣菜

クチコミ
36

フルサトジョアン

ふるさとジョアン

028-673-8613 028-673-8613

パンお弁当・お惣菜

粉から生地を作りあげるこだわりのパンやフルーツサンドを販売しています!

障害者の就労支援事業として運営しています。朝焼きのパンやお弁当は旬の素材を使い、安心・安全で質が良くおいしいと好評です。公式HPの販売スケジュールより出張販売先をご覧ください☆

施設でのパン小売りは行ってお…

土曜日 日曜日 祝日

8台

店舗情報を見る

おすすめ

◇食パン(6枚切り)
牛乳、てんさい糖、北海道バター、栃木のブランド卵「那須御養卵」の卵白、塩の原料にこだわった食パンです。トーストすると耳までサクッといただけます。
320円
◇フルーツサンド
旬の果物を純正生クリームにサンドしたふるさとジョアンこだわりのフルーツサンドです。
450円
◇甘酢鶏丼 320円

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2024年2月19日]

新着クチコミ

クチコミ:36件/クチコミ返信数:9件/常連さん:3
  • 鮎美

    鮎美さん常連さん

    • (宇都宮市 / ファン 69)
    総合レベル
    104

    初めて見たかりんとう。お酒のつまみ??ほんのり辛くて甘くて手がとまらない美味しさです。ぜひご賞味ください。 (訪問:2024/02/08)

    鮎美さんいつもコメントありがとうございます。「からんと」はふるさとジョ...続きを読む

    掲載:2024/02/19
    "ぐッ"ときた! 11
  • banana

    bananaさん常連さん

    • (日光市 / ファン 279)
    総合レベル
    116

    月に1回の職場への移動販売で、またまた「フルーツサンド」を購入しちゃいました。今回のフルーツは、ついにシーズンとなった「いちご」がメインです。帰宅後、息子さんにも半分お裾分けしようと声を掛けてみましたが、最近は甘いものを控えるお年頃なのか?返事がなかったので独り占めしちゃいます。しっとりもっちりな食パンに、甘さ控えめな優しいお味の生クリーム、季節のみずみずしいフルーツの甘酸っぱさが最高です。夕ごはん後のデザートにいただきましたが、ひとりでぺろりと食べてしまいました。私も、息子さんみたいに少しは甘いものを控えた方がいいのかも知れませんが…美味しいものは我慢できません(苦笑)。次回の移動販売が楽しみです。美味しい幸せをありがとうございました。ごちそうさまでした〜。 (訪問:2023/12/12)

    いつもクチコミのご投稿をありがとうございます。移動販売の際は製造の責任...続きを読む

    掲載:2023/12/21
    "ぐッ"ときた! 39
  • banana

    bananaさん常連さん

    • (日光市 / ファン 279)
    総合レベル
    116

    職場への移動販売の際に、久しぶりに「フルーツサンド450円」を購入しました。今回は、ドラゴンフルーツがサンドされていてびっくりです。しっとりもっちりな食パンに、甘さ控えめな滑らかな生クリームが最高です。初めていただいたドラゴンフルーツは、想像よりもさっぱりみずみずしくて、フルーツサンドに合いますね。生クリームが甘さ控えめなので、シャインマスカットや黄桃の甘さが際立ちます。久しぶりにいただきましたが、やっぱりジョアンさんのフルーツサンドは絶品です。次回はどんなフルーツがサンドされているのか楽しみです。美味しい幸せをありがとうございました。ごちそうさまでした〜。 (訪問:2023/10/26)

    いつも私たちのフルーツサンドをご購入いただき、そしてクチコミをご投稿い...続きを読む

    掲載:2023/10/30
    "ぐッ"ときた! 48

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(36件)を見る

基本情報

住所 宇都宮市下岡本町3710-15 地図を印刷
TEL
028-673-8613 028-673-8613
FAX
028-680-5265
営業時間 施設でのパン小売りは行っておりません。各出張販売先にてお買い求めください。
定休日 土曜日 日曜日 祝日
喫煙・禁煙 全面禁煙
設備 駐車場
お子さま ファミリー、 子ども歓迎
駐車場 8台
リンク ホームページ(パソコン)
紙トチナビ! 設置店(紙トチナビ!って?)
  • お1人さま

セレクト

セレクト(1件)を見る