みんなのクチコミ695732件
月に一度の職場への移動販売で購入しました。今回は「フルーツサンド450円」と「ハムチーズ150円」を購入です。フルーツサンドは、以前は息子さんが半分食べてくれたのですが、最近は甘いものにはあまり興味がない様子…ひとりで食べるにはちょっと罪悪感を感じてしまい、ここのところ買えずにいました。が、今回は後輩が半分こしましょう!と言ってくれたので、で喜んで購入しました~。そして、ハムチーズは初めて。もちもちのフォカッチャ生地に、ハムとチーズがサンドされていて、美味しくぺろりといただいちゃいました。そして、フルーツサンド!!いちごの季節も終わりに近づき、おそらくこれからしばらくはいちごはお休みになるでしょう…。もっちりとした食パンに、甘酸っぱいフルーツとなめらかな優しい甘さの生クリームのハーモニーは最高です!!来月以降のフルーツが何になるのか気になりつつ、久しぶりの贅沢時間を堪能できました。美味しい幸せをありがとうございました。ごちそうさまでした~。
