cafe&dining ふじや - 那須烏山市のカフェ・喫茶店・パン|栃ナビ!
クチコミ投稿

那須烏山市のカフェ・喫茶店・パン

クチコミ
56

カフェアンドダイニングフジヤ

cafe&dining ふじや

0287-87-4865 0287-87-4865

カフェ・喫茶店パン

烏山高校近くにオープン☆ふわふわコッペパンのcafe

ふわふわでやさしい味のコッペパンを作っています。地元で人気な「石原食肉店」のささみや地元のあんこを使ったコッペパンがあり、あんこ&クリームチーズも人気!現在はイートインはお休みをしております。詳しくはお問合せくださいませ。

10:00~17:00…

月曜日 日曜日

8台(お店の前)

店舗情報を見る

メニュー

コッペパン 162円~
金・土限定☆DINNER
※8名さま以上のご予約のみ、平日も営業いたします。詳しくはお問合せくださいませ。
LUNCH*現在お休みしております。詳しくはお問合せ下さいませ。
※1日20食限定
※ドリンクをセットにされる方は、プラス50円

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2022年6月1日]

新着クチコミ

クチコミ:56件/常連さん:2
  • banana

    bananaさん常連さん

    総合レベル
    117

    母の通院の付き添いの帰り、お昼ごぱんを買いに伺いました。父母長女に私の4人分で、「焼きそばたまご399円」「白身魚タルタル388円」のしょっぱい系2種、「いちごカステラ399円」「あんカステラ399円」の甘い系2種を購入しました。実家に帰り、それぞれ半分にして好きなものを食べました。私は「白身魚タルタル」と「あんカステラ」を選択。ふあふあしっとりのコッペパンに、サクサクの白身魚フライ、タルタルソースの組み合わせは間違いありません。カステラがサンドされたコッペパンはかなりのボリュームですが、甘さ控えめなあんこになめらかクリーミーな生クリームが加わることで、ぺろりと美味しくいただけちゃいます。お昼前に伺ったのですが、既に売り切れのものもあったので、欲しいパンを確実に購入するなら、お取り置きをお願いしておいた方が良さそうです。また、やわらかパン大好きな母と一緒に伺いたいです。美味しい幸せをありがとうございました。ごちそうさまでした〜。 (訪問:2023/11/09)

    掲載:2023/11/22
    "ぐッ"ときた! 56
  • ミュークルドリーミー

    ミュークルドリーミーさん

    • (那珂川町 / ファン 4)
    総合レベル
    23

    久しぶりの訪問です。前日に訪問したら、コロッケコッペ他お惣菜パン売り切れとの事。この日はカステラコッペを買い、次の日の予約を入れました。やっぱりコロッケコッペは予約しないと買えないのは変わりませんね。カステラコッペもとっても美味しいです。カステラコッペでさつまいもが追加されていました。 (訪問:2023/10/21)

    掲載:2023/11/07
    "ぐッ"ときた! 16
  • banana

    bananaさん常連さん

    総合レベル
    117

    「今度こそ、ふじやでランチを食べよう」と、神様が予約してくれました。メニューは「キッシュプレートぱんランチ」のみですが、運ばれてきた御膳には美味しそうなおかずがいっぱいです。ひとつずつ店主さんが丁寧に説明してくださり、食に対するこだわりを感じます。油をほとんど使っていないというドレッシングは、野菜の甘みや香りがぎゅぎゅぎゅっと詰め込まれた逸品で、神様曰く「このドレッシングをごはんにかけてもイケる」だそうです。お野菜たっぷりのポタージュは、優しい味付けにほっこり。もともとキッシュは好きなんですが、こちらのキッシュは本当に私好みのお味です。ふかふかもっちりの米粉のパンは、生地を噛み締める度に笑顔がこぼれます。柔らかいローストビーフに、しっかり味付けされてたジューシーな唐揚げ、ひとつひとつが丁寧に作られていて、店主さんの愛情がたっぷり詰まっています。食後のデザートまでサービスしていただき、お腹も心も幸せいっぱいになりました。しかし、残念ながら、この日でまたしばらくランチはお休みになるとのこと…。寂しいですが、また、ふじやさんの美味しいごぱんが食べられる日を心待ちにしています。美味しい幸せをありがとうございました。ごちそうさまでした〜。 (訪問:2023/05/20)

    掲載:2023/06/05
    "ぐッ"ときた! 67

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(56件)を見る

基本情報

住所 那須烏山市中央3-13-3 地図を印刷
TEL
0287-87-4865 0287-87-4865
営業時間 通常
 10:00~17:00
コッペパンの販売はなくなり次第終了となります。
金・土限定☆DINNER*ご予約に関しましてはお問合せくださいませ。
 17:00~22:00 (LO 21:30)
定休日 月曜日 日曜日
席数 テーブル21席/座卓14席
※イートインスペースあり
座敷
喫煙・禁煙 全面禁煙
設備 駐車場
お子さま ファミリー、 子ども歓迎、 子どもイス、 託児室、 授乳室、 オムツ替え
駐車場 8台(お店の前)
リンク
宅配・発送 テイクアウト
紙トチナビ! 設置店(紙トチナビ!って?)
  • 宴会・パーティー
  • デート
  • お1人さま

特集

特集(1件)を見る

セレクト

セレクト(3件)を見る