キネシオロジー野中 - 栃木市の整体・マッサージ|栃ナビ!
クチコミ投稿

栃木市の整体・マッサージ

クチコミ
564

キネシオロジーノナカ

キネシオロジー野中

0282-62-1350 0282-62-1350

整体マッサージ

体・心・食のバランスを調整します!ヘルスサポート・キネシオロジー!

キネシオロジーは、中国4,000年の知恵と西洋の科学を組み合わせた治療法です。身体的な痛み・心の悩み・ストレスなどなかなか改善がみられない方、実際は精神面からの痛みも多いのです。体・心・食のバランスを調整します。諦めず1度ご連絡ください。

09:30~17:30…

木曜日 日曜日

4台(道向かい)

店舗情報を見る

メニュー

◇初診料 2,000円
◇施術料・男性
(1時間/1.5時間/2時間)
5,000円/7,000円/9,000円
◇施術料・女性
(1時間/1.5時間/2時間)
4,000円/6,000円/8,000円

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2015年5月28日]

新着クチコミ

  • タナヨシ

    タナヨシさん

    • (埼玉県)
    総合レベル
    7

    統合失調症、これが僕の病名です。でも、もう11か月も、入院していません。病院の先生も「減薬をしましょうねっ」 て。父母もすごいね。って言ってくれます。キネシオロジーに母がかかり、元気になり、そして信じなかった父がかかる。僕にも父が薦めた。父が薦めるなんてことは今まで1度もなかった。最初は頭の歪みのみでした。毎回、毎回、頭を1時間の施術。そのうちに、ろれつが回り、言葉がしっかりとしてきて、よだれが出なくなった。顔が父母が言う事には精悍になった。若い頃の〇〇になったって、大喜び。僕の時間の流れは緩やかで、1日が36時間って。(逆に先生は12時間)直接体に心にサイコダイブ。その正確!的確な事!毎回お見事!と感心してしまう父母。発作の回数が以前とは比べ物にならない!回数も週1になった、考えられないほどに減った。正常の日数が断然増えました。今はキネシが楽しみです。エリちゃん先生と話しが合い、口が滑らかになってしまいます。そんな僕ですが、24歳で発病発症。最初は3ヶ月位の入院。(隔離室だった)その後、精神病院を退院。1年間アルバイトができるほどに回復と思ったが、でも、急にだった。頭の中で命令を受けた気がする。窓から飛び降りろ!包丁を持て、ゴミ箱を探せ!の指令。押し入れに閉じこもり暴言を吐く。奇声をあげる。怒鳴り散らす、大泣きの連続。精神科に再入院。廊下をダッシュ、ぐるぐるぐるぐる、ダッシュの繰り返し。良い薬のリストニリスパダールが効いて、おとなしくなる。その後、退院となる。精神科のはしごをするが長期になった。10年になった。拘束衣を3度付けられる。3か月間拘束衣だった。突飛な行動が多かった。後ろ向きで歩く。トイレを詰まらせる。壁に穴を開ける。とにかく異常な行動がひどくなる。この時の恐怖が、大きく影響を残す。家に戻り、家の中で変貌する。恐怖心に支配される。拘束衣が恐怖だった。その後、母が父が笑顔で言った。「あの時は廃人に見えたが、今はしっかりしてる。そうだったな―あの時は酷かったなー、キネシのお陰だなっ」頭の施術をしばらく繰り返し、それから全身に入る。そしてトラウマ療法を受けるようになった。本当に変わりました。自分でも今はそれが判ります。最初はキネシの先生は、敵!だった。そう感じた。排除しろ!って。。でも今はキネシかかるたびに、自分が変わるのを実感しています。 (訪問:2024/04/19)

    掲載:2024/04/22
    "ぐッ"ときた! 64
  • エミ27

    エミ27さん

    • (神奈川県)
    総合レベル
    7

    先日はありがとうございました。初めての予約で電話した時に先生から「首、肩凝りが酷い、夜寝れてない、集中力がなく、頭がモヤモヤする」と言われ、電話なのに何故そこまでおわかりになるのか不思議でした。昨年の夏以降から睡眠が浅く、物忘れ、コミュニケーション力低下(酷い時は初対面の人に上手く話せない、例えば場所を見知らぬ人に尋ねられても指をさして、あっちの方向、向こう側、、と言葉にして説明できず、自分でも頭がおかしくなってきてると自覚がありました)その他に特に低血糖症状が出始めて、仕事中に救急搬送2回あり。検査すると食後高血糖(インスリン抵抗性)と言われました。以前から食後高血糖はありましたが、低血糖症状はありませんでした。自分なりに頑張って色々と試して、とりあえず糖の吸収を穏やかにするお茶を飲んでますが、根本的に改善したいと思いで野中先生のもとへ行きました。先生は私の体の歪みも指摘され(歪みは自分でもわかっていました)、次から次へと、治してくださりました。施術が終わった後、頭がすっきりと視界がパッと明るくなりる。何より気分が明るく前向きになっていたことには驚きました。改めて、体と精神状態は繋がっていることを実感できました。あまりにも浮かれて、眼鏡を先生の施術院に忘れてきました(笑)また、帰宅して驚いたのが、私の顔は左が下がってるため鼻も左が下がってたのですが、左右の鼻がまっすぐ、同じ高さになっていました。先生は、私の頭と顎の歪みも指摘されましたので治してくださったのです。全体的に改善するまでまだ時間かかると思いますが、1回でこんなに効果があり、今後もどんな変化があるのか楽しみです。その晩はよく眠れました。今までにないくらいの睡眠でした。ビックリしました。睡眠がアップすると、自分の病気も楽になっていることに気づきました。様々な症状で悩んでる方はまず、電話されることをおすすめします。きっと良い導きを示してくださると思います。次から次へと、先生を頼りにして遠方から来られる患者さんが何よりの証明ですから。 (訪問:2024/04/17)

    掲載:2024/04/17
    "ぐッ"ときた! 63
  • もちもちおもち

    もちもちおもちさん

    • (宇都宮市)
    総合レベル
    9

    お世話になっている野中先生に主人もお世話になりましたので、口コミさせて頂きます。腰が痛くて重くて辛い時に、妻にすごくいい先生だと勧められて、早速自分もかかる事にしました。施術はテキパキとした感じで、先生の指先が私の痛いって思ってる所や、悪い場所でぴたっと止まりました。体が悪いと揉み込みは痛いとの事で、施術は激痛で、私にとっては修行みたいな感じでした。施術後腰の痛みはなくなり、頭、首がスッキリして、視界が広がりました。上半身の捻りやすさ等体の楽さも実感がありました。その日は痛みがなくなりましたが、一日二日でまた痛くなりました。先生がおっしゃった通り自分の悪い体を正常としているので戻りました。2回目の施術後で、腰の痛みはなくなり、楽になりました。一日中座っている仕事なので、助かっております。また、交通事故での左足から膝に入っているプレートが硬直していたのが柔らかくなりました。家に帰ったら、妻に顔が小さいと言われました。キネシオロジーにかかってむくみが取れました。伺ってよかったです。先生、お忙しい所施術を入れてくださりありがとうございました。 (訪問:2024/04/10)

    掲載:2024/04/11
    "ぐッ"ときた! 64

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(564件)を見る

基本情報

住所 栃木市藤岡町藤岡5187-5 地図を印刷
TEL
0282-62-1350 0282-62-1350
営業時間 通常
 09:30~17:30
完全予約制・最終予約17:30
定休日 木曜日 日曜日
席数 2床
設備 駐車場
お子さま ファミリー、 子ども歓迎
駐車場 4台(道向かい)
リンク ホームページ
  • 予約限定
  • お1人さま

セレクト

  • カラダのバランス整える☆整体アクセスランキングTOP30

    カラダのバランス整える☆整体アクセスランキングTOP30 整体は「カラダのバランスを整えたり、ストレス解消をしたい、疲れを癒したい」という方におすすめの施術です。お店ごとに様々なサービスがあり、今回はアクセスの多い30店舗をご紹介~♪(2022年5月調べ) (2022/06/03)

セレクト(1件)を見る