キネシオロジー野中 - 栃木市の整体・マッサージ|栃ナビ!
クチコミ投稿

栃木市の整体・マッサージ

クチコミ
364

キネシオロジーノナカ

キネシオロジー野中

0282-62-1350 0282-62-1350

整体マッサージ

体・心・食のバランスを調整します!ヘルスサポート・キネシオロジー!

キネシオロジーは、中国4,000年の知恵と西洋の科学を組み合わせた治療法です。身体的な痛み・心の悩み・ストレスなどなかなか改善がみられない方、実際は精神面からの痛みも多いのです。体・心・食のバランスを調整します。諦めず1度ご連絡ください。

09:30~17:30…

木曜日 日曜日

4台(道向かい)

店舗情報を見る

クチコミ

  • ラビット0401

    ラビット0401さん常連さん

    • (女性 / 30代 / 東京都)
    総合レベル
    11

    NEWまた、問題が出てきた。 人にうしろから話しかけられると、 人が自分に対して横を向いて話しかけると、 こちらを向き口に手が行くと、 「あ、クサいんだ!私がクサいんだ!」 汗が噴き出てきて、ヘナヘナって力が抜けてしまう。 不安になり怖くなってしまう。 気持ちが動揺が激しくなり、 心臓がバクバクしだす。 頭が真っ白になって、何が何だか判ら無くなってしまう。 自己臭症、自己臭恐怖症が前面に噴き出している。 体が強ばり、緊張状態。 夜中も、全然眠れなくなってしまう。 食も咽喉を通ら無くなる。 鬱状態の悪いパターンにもどった感じ。 泣きながらキネシオロジーの野中先生に相談。 集中的に、トラウマ療法を受ける。 原因が沢山でた、山積み状態。 全てが母親だった。 確かにその通りと思った。 ずっと、言われ続けたから、 母としてはマイナスを注意して、 態度を改めてほしかったのだと今は判る。 その当時は、、クサい!を連発され、 私はクサい女!そう刷り込み決め込んだ。 わざと悪口を言って、態度を改めさせよう、、それが母だと今は理解できる。 今は母の愛情だったと思える、理解できる。 それを真反対に、言葉を直にそのまま受け取る。 だから、表に行くと、みんなの目線、しぐさが、 ささやき声や、笑い声は、全てが自分!と勝手に想いこんでしまう。 幻聴、幻覚の世界になっていた。 やばい感じだった。 それを、キネシオロジーは訂正して、正しく導いてくれた。 ほんと、良かったです。 キネシオロジーに出会えてなかったら、、私は今頃どうなっていたのか。 考えるだけでも、恐ろしいです。 言葉の直訳が、意味を逆に理解してしまう。 厄介、ほんとそう思う。 週1で、今もキネシオロジーのお世話になってます。 かかっていると、安心していられる。 元気でいられる。 心を導いてくれる、 自臭症、恐怖症、今は意外と平気になって来た。 先生が、自信を与えてくれた。 感謝してもしきれない。 (訪問:2021/01/14)

    掲載:2021/01/18
    "ぐッ"ときた! 0
  • ピンクのバラ

    ピンクのバラさん常連さん

    総合レベル
    13

    先生、いつもの傾きが、目まいが辛かったです。 我慢は以前と違い、出来るんです。 でも、、 そわそわ、ゾクゾクで、 じっとしていられないし、 目が泳ぐって言うかぼやけて視点があわなくなる。 ため息、またため息、そんな感じだった。 なんか、グッとこみ上げてきちゃうんです。 前回も前々回もトラウマが開いていました。そのままの状態だったから、 いつパニック発作が来てもおかしくなかった。 年末で、頑張りすぎたかな?って思う。 朝晩がすっごく寒くて、極暖肌着を着用。 昼は暑くなってしまって、汗をかき、 逆にお腹が冷えてしまった。 先生の言った通りだと思った。 またやってしまった想い。 「そんな所で寝ちゃダメ!熱が出るよ!、いつもそうなんだから、そんな悪い子はお母さんの子じゃない!」 母に言われ、熱が吹き出した。 潜在意識の刷り込み決め込みだった。 遠い昔のフラッシュバックだった。 それに身体がカチコチ状態。 背骨も腰骨も、おしりの坐骨も、歪みまくり。 これでは当たり前! 頭も、夜中の強ばりや噛み締めによって、 歪みまくる。 仕事中も噛みしめ。 正常に戻すのがまた大変。 先生は言った。 「今日はやっかいだ、酷いよ、大変だなぁー」 酷い時は痛い。 でも私は、いつもの事で 途中から、気持ち良くなり、ウトウトしだす。 お尻のしこりを揉み込む。 仕事中に、車中で、お尻が坐骨が当たって、痛かった。 いつもモジモジだった。 これが足が冷たい!の原因。 座りやすい、骨が当たらない、足が、お腹が温かくなった。 片頭痛もスッキリ。 年末にトラウマ療法を受け、スッキリした。 やばかったキです。 ネシオロジーも正月休みになっちゃうからね。。 先生は、もうお年だから、患者さんも、随分とセーブしてる。 私はラッキーでした。 これで新年が迎えられます。 いつもの事ですが、 いつもいつも頼りにしています。 今年も大変お世話になりました。 栃ナビ投稿は新年になっちゃいました。 今年もよろしくお願いします。 (訪問:2021/01/04)

    掲載:2021/01/14
    "ぐッ"ときた! 35
  • ゴルフおばさん

    ゴルフおばさんさん

    • (女性 / 50代以上 / 茨城県)
    総合レベル
    9

    ズバズバいう先生。 それが嫌味に聞こえないし、納得となる。 長い年数30年先の耳鳴り。 車を運転している時にビィッ、ビィッ、ビィーと鳴って 蝉がずっと鳴いてた。 危ない時も多々あった。 左右確認もそうだった。 今思えば、良く生きて来た。 首の稼働率が凄い悪かった事が、今やっと判る。 今は左右確認が凄い楽だし、良く首が動く。 キネシオロジーで頭の調整をしてもらったら、 良い事尽くめ。 目が明るく見えるし、視野が広がる。 これにはビックリした。 免許の更新の時に、視野が狭くなってると言われた。 自分でもそれが判ったがどうにも出来なかった。 それが今は、手を横に広げても、もっと広く見える。 耳鳴りは、 自分では、セミが鳴かなくなったから、満足してた。 今までが酷過ぎたために、この状態でも気になってなかったのだ。 今日は頭の歪みを指摘される。 「これはまた耳鳴りがあるね!」 先生の手は不思議だ! 悪い場所で 、指が止まる。 とにかく頭、頭で時間が過ぎる。 そう言えば、この所、ザーザーって耳が鳴ってた。 蝉じゃないから、って思ってた。 先生が笑ってる。 「どうですか?今はシーンとしてませんか?」 何にも、音がしてない。 頭はスッキリだし、目が明るいし視野が広がったし、 言う事なし! 本当にキネシオロジーは凄いと思う。 1週間経つが、耳鳴り無し。 シーンのまま、凄いね! ありがたい、ありがたい。。 娘に感謝しなくては、、の思い。 もちろんキネシオロジーの先生達にもです。 これからもよろしくお願いします。 いつも感謝しています。 (訪問:2021/01/08)

    掲載:2021/01/08
    "ぐッ"ときた! 39

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(365件)を見る

基本情報

住所 栃木市藤岡町藤岡5187-5 クーポン・地図を印刷
TEL
0282-62-1350 0282-62-1350
営業時間 通常
 09:30~17:30
完全予約制・最終予約17:30
定休日 木曜日 日曜日
席数 2床
駐車場 4台(道向かい)
ホームページ ホームページ(パソコン)を見る
ホームページ(ケータイ)を見る
  • クーポン
  • 予約限定
  • お1人さま
  • 駐車場
  • ファミリー
  • 子供歓迎